

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怪しいコメントにご注意を

---------------警告用記事----------------

なんか最近また、怪しいサイトへのリンクつきコメントが流行っているようです。

今回はやっかいなことに、
一見ふつうのコメントっぽく見えるんだけど
リンク押してみるとウィルスサイトに接続するという手法らしくて
見分けがつきづらいので、
コメントについてるリンク押す時は最新の注意を払ってくださいな。

すでにいくつか怪しいコメント削除しているので
いちおう警告しときました。

このblogだけでなく、
他のところでもご注意ください。


2007/10/16 04:49 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
