スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎士とかつての同士



たまにはガッツリ稼げる
真面目なレベルあげにいってきました!


えーとまあ、別にいつも不真面目ってわけではなくて、
ナイトのレベルあげで一番大事にしてるのは
「レベルあげの過程を楽しむこと」だから
おもしろPTが多くなってしまうわけなのです(*'-')


そこらへん、お間違えのなきようw




<9月22日のPT>

すごーーーく昔の話ですけど
ちゃんと楽しいPTだったから書いておきます(^^

このときはLv29で希望出してたら誘われて、
編成は 忍暗侍ナ赤黒 でした。

どうやら、今日もナイトはメインヒーラーの模様ですヽ(゜ー゜;)ノ

いやいいんだけどね…

む、むしろ望むところだやってやるさっ!




さて問題は、PTにいた黒魔道士さんなのです。

なんと侍仲間であり、blog仲間でもある
あふぁさんが黒魔道士やってましたwww

同じ侍を志すものなのに、
ナイトとして防御方面に進んでいる私とは対照的に
精霊アタッカーとして、さらなる攻撃力を得ようという目論見のようです!

む、なるほど、侍/黒、そういうのもあるのか!

 *ありません

というわけであふぁさんが黒魔道士やってるPTに参加してきた(´∀`)


狩場はユタンガ大森林OPちかくで
弓ゴブを倒してきました。

えー、今回はPTに忍者さんがいたので
挑発あんましないでもいいのかな~とか思ってたんですけど
そんなことはぜんぜん無かったw

なぜかというと忍者さん、
タルタルだったせいかなんだかわかんないけど
黒魔道士よりもHPが低くて、
空蝉なくなったら
あっというまに死にそうになるんだよねヽ(゜ー゜;)ノ


なので、空蝉きれたら速攻で挑発いれてたんですけど

挑発するとガンガン殴られるわけで、
しかもメインヒーラーは私なので
自己ケアルをガンガン唱えざるを得ません。



そんなわけで、いちど挑発いれると、



二度と忍者さんにはタゲが戻りませんでした。


レベル30くらいって、
片手刀が弱すぎるから
忍者がタゲとりに苦労する時期だったなそういえば…。


ヘタレナイトがタゲとりまくるせいで
わりとMPカツカツになりながらも
なんとかかんとか狩り続けて
全員1レベルくらいアップ!

弓ゴブにはライバルPTもいたから
ちょっと背伸びして、つぎの狩場、
海蛇まえのサハギン狩りに行って見ることにしました。


行ってみたはいいけど、
レベル的に背伸びしてるだけあって

攻撃あたんないし
片手剣なんかだと当たっても0ダメだしで
戦闘時間長すぎなカンジ(;´ρ`)


ここはやはり、攻撃力の底あげのために
アレをやるべきでしょうね・・・。








両手剣ナイト、ここに降臨!!


画像はもちろん、伝説の突き技です^^

なぜなら、私もまた特別な存在(以下略


えー、ためしに使ってみたんですけど
両手武器やばいわマジでwww

片手剣に比べて明らかにあたりまくるし(もちろん、スシ食だったけど)
片手剣で0ダメの敵にもちゃんとダメージとおります。


いまのヴァナでは、攻撃力だけでいえば、
サポ忍二刀流よりも
サポ戦両手剣のほうが強いんじゃないかな~。


空蝉をとるか、両手剣をとるか、盾装備をとるか

この先のレベルあげでは
状況によって色々使いこなさないとダメみたいで
不安半分、たのしさ半分の不思議な気持ちです(*´д`*)


あ、あと上の画像でなんで羽が生えてるかというと
それはもちろん、エルド先生にあこがれているから……
















そんな事はもちろんなくて、



なんかるりりが錬金スキルあげでいっぱい作ったとかで
ル・パピヨン99個も送りつけてきたのだw

るりりの陰謀

こんなものマトモに使ってたら
使いきれるわけもないので
ナイトのWSマクロにパピヨンを組み込んでみたのでした。


/item ル・パピヨン <me>
/wait 3
/ws パワースラッシュ <t>
/p 伝説の突き技!TP1000<tp>!!



これで、パピヨンWSがいつでも撃てます。

余計なことをしているおかげで、
WSを撃つのが普通よりも3秒遅くなりますが、


やはりナイトたるもの、
見た目がなによりも大事なのです



ささいな事を気にしていたら
モテるスーパーナイトにはなれません^^




まあそんなこんなで長時間狩りつづけて、
さらにレベル1だか2だかアップしました。


リダ: みなさん、何時までやれますか?

サモライ: 何時まででも~

侍さん: あわせます~

赤さん: 私も、今日は遅くまで頑張れます^^







終わらないPTキタコレwwwwww


とゆーわけで、さらに狩場を移動して
長時間PT続行です(;´ρ`)


次の敵はノーグ手前のカニさんです。







使う武器はもちろん両手剣!

だってカニさん堅すぎなんだよマジでww


忍者さん以外の前衛は
侍・暗黒・内藤 と両手剣フィーバーしてました^^


せっかく移動してきたんですけど
ここでやるには骨もつままないといけなくて、
範囲ダメージある敵にはちょっと弱い編成(前衛4)
だったので、さらに移動することにしました。



てわけでみんなでジュノに移動、
つぎの狩場はガルレージュ要塞入り口のコウモリさんです。






使う武器はもちろん…


言わずともわかるな?w


コウモリさん、レベルたかすぎて
攻撃あたりづらいのっ><;


まあでも、ここはちょっと背伸びしすぎてて
かなり無理があった……っていうか

コウモリリンクさせて何度か壊滅しかかりました><;

コーモリは寝にくいしなーw


そんで長時間やってたこともあって
寝落ちするメンバーが出てしまったため、
ちょっとやったところで解散することになったとさ。


まあ寝落ちしたのは、
だれあろうあふぁさんだったんだけどな!!




大丈夫あふぁさん、全然気にしてないから!

ほんっと、寝落ちとか気にしなくていいよ
もうちょっと経験値稼ぎたいなーこんちくしょうとか思ったけどいいんだそれは!!

あとあふぁさん、
もうちょっとブログを真面目に書いたほうがいいと思うんだよね^^


これを読んでいるみんな、
あふぁさんに活を入れるため、
下のブログに
「更新期待してます^^」
っていう暖かいメッセージを書き込んであげてくださいな^^

あふぁblog


突然の大量コメントにビックリして
涙を流すあふぁさんの姿が目にうかびますね(^^v




とゆーわけでレベル29~32にアップしたとこで
PT解散しましたとさ。


あとそうだ、
そういえばレベル30でセンチネル覚えました。

このアビおもしろいねーw

敵のタゲがっちり取れるのと
被ダメージを大幅に減らせるすごいアビリティ(^0^

精霊うちすぎた黒さんからも
ガッツリタゲとれますw


レベル29までは、ケアルが使えるだけの
ちょっと攻撃力が弱い前衛ってカンジだったのですが
センチネルのおかげで
ナイトの立場がハッキリしてきた気がして
気持ちがもりあがってます。

不意打ちとか黙想もレベル30だし、
ここを境に各前衛に個性が出てきて面白くなるよね。


いまはレベラゲが楽しくてたまらんw


ここで再度目標を確認しとくけど、
σ(゜∀゜のナイトあげは、
レベル75にするためにやってるんじゃなくて

レベルあげの過程を楽しむためにやっています!


なのでヘンテコPT大歓迎!


装備にもこだわりまくって、
いろんなポイントで足止めくらいつつ
牛歩で進んでいく予定ですw

暖かく見守っていてくださいな(*'-')


このあともう一回PT行って来たけど
長くなったので
その話はまた後日w

スポンサーサイト

2007/10/16 04:32 | 騎士道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/10/16 09:58 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ルパピヨン足りなくなりそうですね♪
いつでも補充します(*'-')
楽しそうなPTだー!
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/10/16 17:14 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ボクはエンゼルウイング使ってギロ撃ってましたよw
メッセイベントコンプリートしますた(>Д<)ゝ
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/10/17 00:18 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりり>
……じつは使い切ってしまいましたw

もしかして、まだ在庫あるの?(゜▽゜;)

<ろっこん>
天使なのか悪魔なのかハッキリしてくださいw
コメント爆撃へのご協力、感謝いたします(*´д`*)
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/10/18 18:01 | URL(*'-')  [ 編集 ]

漆黒のぼでーに純白の翼!
ミスマッチとアンバランスが比率2:8の姿に脳汁出まくりでしたよ^^^^^^^^

あw爆撃地の確認もヨロシク!w
ダイイングメッセージ残しておきました
(>Д<)ゝ
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/10/24 02:08 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ろっこんへ>
ミスマッチとアンバランスは同じような意味じゃないかwwww

爆撃地、一週間ぶりくらいに見に行ってみたけど
本人からの反応がなくて涙目になった;;;;

ちくしょう逃げやがったな侍のくせに;;;;
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/10/24 17:44 | URL(*'-')  [ 編集 ]

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。