スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9月のサモライ


9月後半は連休だらけでいろいろな事があったんだけど、
風邪でダウンしててまともにblog書ける状態にありませんでしたw

なので、ログ掘り返しながら一気に書いてみた!

出来事だけ箇条書きにしたメモなので
あんまり期待して読まないように


<9月14日・金>
とるリン・テメ西
時間延長がひとつも出なかったw
 → 古銭3枚げっつ
そのあとパンチラやったりビシやったり


<9月15日・土>
パンチラ撮影
裏氷河
きょこさんとアットワENM
ぽきフレに、パンチラモンスをもらう
るりさんとムフフ


<9月16日・日>
ツルボ主催神威武士耳(σ´Д`)σ
 → 耳の取り直ししようとしてた大辞典がクエの進め方失敗してて耳を失う
 → 耳をとったあと、その場にいたロボットに殴りかかった笑シが爆発して死亡
 結論・お笑い盗賊団はアフォ

まあでも、おかげでジラミ終わらせられそうです(´∀`)ツルボさんありがとね~w

夜・パンチラが大盛況
お笑い盗賊団のパンチラ
 → アラパゴでわいわい進んで魔鏡の写真をとりまくる
 → あたりまえだけど、魔鏡は自分のモンスターにできない
 結論・お笑い盗賊団はアフォ

E姫のパンチラ
白兎さんを撮影しまくり
オートリゲインつきのアプカルは捨てたらしい

獣性:ファランクスをげっとするために
E姫とふたりでロメーヴに行く(つまりデート^^)

クリアチップわれる;;;;;;

ファランクスは二人あわせて4枚(σ´Д`)σ
なにやら、取りやすいときと取りにくいときがあるみたい?

えるど・E姫・サモライの3人で地雷原処理作戦
(アイスガントレット狙い)

深夜・チョコボレース大会
チョコボもちのPC8人集めたんだけど、
仕様で5人?しか参加できなかったみたいです(´;ω;`)
*必ず3人はNPCいれないとダメみたい

そんなの言っといてよ…

結果:
 1位 NPC
 2位 NPC
 3位 HaruHaru(R猫?)
 4位 BlueMonn(D子?)
 5位 ぬららチョコボ
 6位 NPC
 7位 えるどチョコボ
 8位 笑シチョコボ

という結果でした(´∀`)ふつうにNPCが勝ったw

そのあと、登録できなかった
トゥルボさんとσ(゜∀゜で次のレースに登録したんですが
こっちもNPCの勝ちという
なんともしまらない結果に…。

結論:チョコボレースはつまらない


<9月17日・月>
昼:沼主催ヨルムンガルド退治
 …の予定が、いなかったのでヴリトラ退治に変更
 →ヴリトラきついわw
  ヴリ自身がオバケ召喚してきて、
  しかもヘイト連動してんのが面倒なんだよね~

夜:秘密結社・米屋の空活動
 リンゴォがイネさんを勧誘する
 でもイネイネ、アイテムに関してちょっと遠慮気味w
 アイテム関係のやり取りは難しいとこだけど、
 「あれも欲しいこれも欲しい」にならない程度なら
 ちゃんと欲しいの言ったほうが、後々の信頼関係につながると思うよ~

 お手伝いしてもらってばっかだと、こっちも気を使っちゃうからねw

 というわけで、ぼくはジパが落とす牛切丸が欲しいです><
 
 あと、以下さんが、ドールのことを「おっさんおっさん」言って困る


<9月22日・土>
裏ザルカ
 裏で私が必要なアイテムは、あとはザルカの赤頭くらい
 (赤は手もないけど、手はなあ・・いらないなあw)
 まあ、出ませんでした^^

 釣り役の③先生が、親戚が家に来てるとかで離席がち

 なので、ターゲッターのひらんせが釣り役に
 その都合で、ヒラ社員の私がターゲッターになったり
 ③先生が戻ってきてまたヒラ社員になったりしてました(´∀`)

夜:
 パンチラ熱さめやまず、みんなで雑談しながらコロッセオ
 ダイコンから、アルタナミッション一緒にやろうぜのお誘いがくる
 →というわけで、なつかしのカボチャメンバーでアルタナをやることになりました
  今回は(自分としては)初の試みで、
  ミッションをガンガン攻略していきたいと思ってたのでちょうどよかったw 

 ナイトで長時間耐久レベルあげ、センチネルおぼえる


<9月23日・日>
昼:
 とーるたんとネギーとリヴェーヌENM
 そのあと、ネギーおち、私もナイトに着替えてレベルあげ行こうとしてたら
 なんか、とーるたんが寂しそうな顔で私を見ながら言いました
 
 とーる: いまの時間、PT組めそうにないよね・・・w

 ………一緒にいてほしいなら、素直にそう言えばいいのに^^;

 →しばらく、とーるたんとパンチラしながら雑談

 その後、パンチラ会場に来た人を適当に誘って大人数PTに
 エルディがラプトルの強いの欲しいんだい!って大騒ぎしてるので
 みんなでラプトルを撮影しに行く
 →帰ってきた後、全員分の封獣板をエルディにトレード

 うれしくて泣いてました^^

 さもトルえるE姫 の4人で モルモル神BC
 生臭い息で多数の死者を出しながら、なんとか全勝(゜▽゜;)
 →道芝の露は出ない

 ビシ連戦、死者>マム

 とりあえず死者を撃退、
 けけんちはたくさんもらえるけど、もうビシあきたなーと思ってたら
 M戦死さんから「マムが来る時に、マムークに鏡割りに行って戦力を弱めよう!」
 って提案がでて、面白そうだったのでそっちに同行することにw

 順調に鏡わりのあと、強烈リジェネもってる白マムNMと戦闘
 →強くはないんだけど、30分くらい殴ってました(゜ー゜;)
 →風クリげっつ

 ジズのNMもいたので殴りかかる
 →空蝉切れの瞬間にハンマービーク1400ダメが来て死亡
  毎度のことながら、HP全快から一撃で死ぬと
  自分ですら死んだことに気づかないw


<9月24日・月>
昼;応龍撃破!

夜:
 米屋で空活動
 →ファウストが蜻蛉斬おとしたので(σ´Д`)σ
 いやこれもいいけど、欲しいのはコレジャナーイ!w
  蜻蛉斬 D72 隔396 AGI+3 敵対心+3 対ヴァーミン:クリティカルヒット+3% Lv68~ 侍竜(ER
 玄武>青龍>白虎


<このへんの平日>
日輪BCの予定を伝えるために奔走


<9月28日・金>
 とるリンがお休みだったので、りんりん
 →でも結局とるも来る
 →ぬららがリンバスに入る前に敵を釣るとる
 →ぬらら: はいれない(´;ω;`)

<9月29日・土>
 昼:裏をお休みして買い物に出かける
 →PS3と、眼鏡を購入
 →1日で10万円減る^^;
 →夕食はペヤング一個、ひもじい

 夜;
 ナイトで希望だしてたんだけど、なんか体調がダルい…
 →と思ったら風邪でした
  ここから、怒涛の風邪週間に突入w


<9月30日・日>
 風邪でかんぺきダウンw
 日輪BCの日だったので、その時間だけログインしました
 が、内容よくおぼえてません
 適当にケアルとリフレしてたら勝ってt
 難しくないBCでよかったです(ーー;)


<10月1日・月>
 風邪で仕事やすむ、今は超いそがしいのに・・・
 この日やすんだのと、最近月曜やすみばっかでまともに仕事すすまないので
 最近は帰りが遅いです(;´ρ`)
 休みが多いほうがキツイって、どういうことだよw

 夜の米屋もおやすみしました


以上、9月後半の活動報告でした~

先週末のは、また明日書きます

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/10 03:55 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
