スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱も出てきた


PS3買った~とかはしゃいでる場合じゃなく
かんぜんに風邪をひきました(-_-;)

ずっと寝てたので寝つかれたし、
深夜でやることもないので
この記事かいてます。



日曜はほとんど寝てて
日輪BCの時間だけ起きて頑張ったんだけど、
BCのことはよく覚えてないですw

赤で行った私はボーっとしながら
ケアルとディスペルとプロテスを連打してたら
なんかあっさり倒せちゃいました。

そんなかんじで書くことはないんだけど
ログはとってあるので、
あとでダメージランキングでも…。

終わったあと即おちたので
みんなに挨拶できなかったので、ここでまとめて!


ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました(^0^

なんか弱くて拍子抜けだったよねーw



明日は仕事やすんで一日ねてるかな…

米屋もたぶんお休みすると思いますよろしく(;´Д`A

スポンサーサイト

2007/10/01 02:52 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 寝猫 】
  2007/10/01 07:46 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おはようございます。寝猫です。

昨日は大変申し訳ありませんでした。
どうしても参加することができない状態にありました。

死んでしまいたいくらい猛省しております。
二度とこのようなことは、二度と、二度と・・・。
ごめんなさいー。本当にごめんなさいー。(;0;)

携帯メールを見たら1時間以上待っててくださったようで真剣に申し訳なく思っています。
いやもう本当にごめんなさい・・・。

初めてご一緒する方もおられたと思うのですが最悪の第一印象になってしまいました・・・。

もしまた機会がありましたら今度は絶対に頑張りますのでよろしくお願いします!

日輪クリアおめでとうございます!
――――――――――――――――――――

【 まんどれいく 】
  2007/10/02 10:24 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おちかれさま
無事に撃破出来て良かったね~


とりあえず早くに風邪は治りますように(-人-)

――――――――――――――――――――

おじゃまします

【 Babiru 】
  2007/10/03 02:00 | URL(*'-')  [ 編集 ]

こんばんわ。ケツ鯖のBabiruといいます。
アリスさんのブログからとんできました。
メインLSも過疎化の昨今(2人しかいません)、
たんたんとメリポを続けています。
侍へのメリポ振りが増えてきたので、なんとなく
侍で遊んでいる人のブログを拝見してました。
今日はあいさつにとどめておきます。
またきますね。
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/10/05 03:01 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

熱にうなされてて返事おくれてごめんよ~


<眠り猫へ>
また寝てたのかキミは(;0;

ヴァナでも言ったけど、
にゃにゃりが来なかったせいで
未クリアだけど人数の関係上参加できなかった人が
BCに参加できてしまったじゃないか…。

まったくどうしてくれるんだ><;;


<まんどさんへ>
旅行から無事に帰ってきたんだねーw

風邪、なおりかけなのに治らないよ><
エジプトみやげのいい薬ください><;


<バビロン2世さんへ>
おー(´∀`)侍仲間?
最近はメリポでも普通に通用するようになったんですねーw

メリポとか全然いかないので
いまだに両手刀スキル振りきってません(;´ρ`)

どこかでご一緒したらよろしくですw

――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
