スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆☆ 祝 PS3 購入 ☆☆






はい、我が家にやってきました。


買ったのはみんゴルとセットになってるやつで、
値段はなんと62,000円\(;゜∇゜)/


多少はお金あまるようになってきたとはいえ
さすがにキツイですw


PS3のスゴイとこは
無料ゲームが充実してるとこですね。

インターネットに接続さえできれば
Xiとかグランツとかの体験版をバンバン
ダウンロードして遊べるし
新作ゲームのムービーも
やたらたくさん用意されてたりします。


そして、なによりコイツがいる↓





我が家にトロもやってきました(^0^


自宅で見る日がくるとは…w


これは、まいにちトロが情報を届けてくれたり
ウダウダしてるのを見守ったりするゲーム(?)です。

まあサンプル見てもらうのが早いのかなw


↓サンプル





こんなカンジのお話を、
まいにちひとつずつ配信してくれます。

ほかにもミニゲームとかあったりするけど
そっちはお金かかったりとか、まあいろいろw


そんなわけで、
私が自宅で見た初ニュースが↓です。

なんか満月ちゃんとトロが
怪しい相談をしているお話でした。
















おまえら、いきなり何言ってんだwwwwww









来月のアップデートの追加要素の紹介なのでした。

自分の分身(ネコ)を作って遊べるんだってさo(*^▽^*)o


まあ、PS3買った理由の9割は
このニャバターが面白そうだったから
なんだけどねw


とゆーわけで、PS3持ってる人は
私とフレンド登録して
一緒に遊んでくださいな(*^-^)


私のオンラインネームは FRKZ
表示名は サモライ です。


オンラインネームは
SingenとSamoraiがすでに使われていたので
仕方なく FRKZ (風林火山) にしました(-_-;)
お間違えのなきようw


どしどしフレ登録おねがいいたします!

スポンサーサイト

2007/10/01 02:16 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
