スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お台場


今月はマジで、かつてないくらい忙すぃです

きのうは、
うちの会社のカメラマンさんが運転する車に乗って
お台場に行ってきました。

フジテレビの目の前にあるアミューズメントビルみたいなとこで
ある施設を見学してきたんですけど
お台場っつーのは別世界ですねマジでw

どうでもいいような場所までオシャレ~に作ってあったり
歩いてるおねーちゃんは派手な服きたひと多いし
なんだよここ同じ日本かよとか思ってました。

できれば、カメラマンのおじさんと一緒じゃなくて
デートとかで来たい場所だなと思いました。


見学してきた施設もアミューズメント系で素直におもしろかったw
案内してくれたおねーさんも綺麗なひとだったしねo(*^▽^*)o~♪

ていうか、毎日毎日、半分遊んでるみたいなことして
お金もらってるんだけど
私はこれでいいんだろうかw


さて帰り道、
久々に早起きして疲れていた私は
カメラマンさんが頑張って運転しているにもかかわらず
車のなかでグースカ居眠りしてしまいまったのです( p_q)

まあしょうがないよね、疲れてたし(^^;


カメラマンさんも、懐が深いひとなので
たぶん怒っていないと思います。

ところでこのカメラマンさん、
カメラマンであり、取材に行くときの運転手でもあるのと同時に
なんとうちの会社の社長まで兼業している頑張り屋さんなので
こんなところでネタにしていることがバレたら
きっと私はクビになるかもしれなくてヤバイ

スポンサーサイト

2007/09/28 03:58 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くじら猫(Arice)
  2007/09/28 14:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

や~っと紹怪聞が出来たので、
リンク貼らせて頂きました♪
今後ともヨロシクね(* ^ー゚)b
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/09/28 18:15 | URL(*'-')  [ 編集 ]

すごいねーそのカメラマンさんw
色々兼業してるやんw

でも、年なんだからソロソロカメラマン一本に絞ったら?と言って見るのも優しさカモよ?w

他は私に任せてくださいと!試しに言ってみればシンゲンさんの好感度UP間違い無し!
(〃▽〃)b ヤッタネ!
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/10/01 02:44 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>くじらんさん
おおうありがとう~
あんなにちゃんと紹介されるとは
思ってなかったので
ちょっと恥ずかしいw

みんなも是非見に行ってみてくださいな

>ろこたん
カメラマンさん(社長)は全然年じゃないんだよね困ったことにw
パワーにあふれまくってて
私なんかよりはるかにアグレッシブな人なのです\(;゜∇゜)/

まあこの文でいちばんヤバイのは
社長をカメラマン扱いしてることよりも
「おじさん」とか書いちゃった部分だと思うw

なにかの間違いで見られたら
マジおこられそうだw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
