スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´;ω;`)

なんか最近、右目が痛いんですよ(´;ω;`)


痛いっていうか、右目に ものもらいみたいなのができてるんです…


 


 

 


できてるんです、っていうか、
コイツは昔から私の右目に住んでいました。


 


話は高校時代にさかのぼります。


このものもらい君は、
高校生の時に初めて私の右目に登場しました。


んで、まあ薬でもつければ治るんだろーと思って
眼科にいって診てもらったのですが、
なんかお医者さんが、


「じゃあ手術だね~^^」


とか言い出して
ニコニコwktkしながらメスの用意をしだしたのです!!???


 


ちょっ、ちょっと待ってくれと!!


こっちは軽い気持ちで、薬をもらうだけのつもりで眼科に来たのに
いきなり手術とか言われても困ります!!!


しかもお医者さまは、
なんか非常に軽薄なかんじの人です(;´ρ`)大丈夫なのかコイツ…


 


さらにコレ、目の手術なので
手術の瞬間、メスが私の目にむかって接近してくるわけですよ!!


 


この極限状態、準備のできていない心で耐えられようはずもありません(;´ρ`)


というわけで、手術台の上で
「ちょっと待ったコール」して
手術を中止してもらったのでした(;´∀`)あれムリw


 


お医者さまは、残念そうにメスをクルクルさせながら
「え~、でも切らないと また出てくるよ~?」
とか言ってましたけど、


将来の再発よりも、


 


私には、今のアンタのほうが怖いから!!!


 


ということで、この日は塗り薬だけもらって帰ったのですが
お医者の警告どおり、ものもらい君、
私の目が疲れた時には必ず顔を見せてくれます(´¬`)


 


ということで今も私は
右目に爆弾をかかえているのです。


そろそろちゃんと対処すべきかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/19 10:38 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 No218 】
  2007/01/19 16:39 | URL(*'-') http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1104/ [ 編集 ]

隻眼のネコとしてヴァナを駆けずり回るという手はどうかw

ネタはともかく気になるんならチャッチャとやっちゃった方がいいかと。
後々に伸ばし続けても悪化していくだけだと思うのです(´・ω・`)
――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/01/19 18:25 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ふとっ お医者様に笑シのイメージが浮かんだ(  ̄- ̄)
――――――――――――――――――――

【 Ravie 】
  2007/01/20 11:06 | URL(*'-') http://www.geocities.jp/superjj_55/ [ 編集 ]

たぶん「根」ができちゃってると思うのでちゃんと外科的に取った方がよいですよ?
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/22 10:32 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

えーーー(;´ρ`)やっぱ行かないとダメですか…

今回はもう治ってしまったので
また次に登場したときには
病院行きますかね…。

ちゃんと信頼できそうなとこにw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
