スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日輪BC予定メモ


メンバーほぼ決定!


日程: 9月30日 20時~

になりました!

もしこの時間に来られない方がいたら、
今回はご縁が無かったということで…w


以下編成など



<めんばー>

◆サモライプロミ組
サモライ
天使
お笑いシーフ
あるある大辞典
コリン星
眠りの森のヒゲ

◆るりりフレンド
るりり
くじらん
じにさん

SOさん
KOさん
RAさん
YUさん

◆参加希望もらったひと

寝猫
だぁ剣
スーパーキノコさん
鍛冶さん?



<編成>

◆盾PT
 ナ/忍: 姐
 ナ/忍: だー剣
 白:   るりり
 赤:   ?
 詩:   じに
 召:   ?

◆精霊PT
 赤/暗: K樽さん?
 コ: 大辞典
 黒: イネイネ(これしかできね)
 あと、黒青を適当に3人

◆ノウキンPT
 白: スーパーキノコさん
 赤か詩1
 シ: 笑シ(これしかできね)
 戦: コリン星人(これしかできね)
 あとノウキン2人


適当に集めたら、
ノウキンしかできない人がおおすぐるwwww

私はどう考えても赤くさいなこれはwww

だれか召喚できる人いたっけかなー?
るりフレ、よくわかんないので
るりさんの意見も求むw

まあ、盾PTと赤/暗とスタン役数名がいれば、
そんな難しいBCじゃないらしいので
なんとかがんばりましょう!


<戦略など>
Chawanのたわごと さまの

こちらの記事 を参考にしてください(-_-;)
(超やっつけw)


今週は時間ないのでこんなところ(;´Д`A ```

よろしくーw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/19 02:45 | プロマシアミッションCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/09/19 13:15 | URL(*'-')  [ 編集 ]

可能ジョブお知らせ♪
くじらんさん ナ、シ、狩、黒かな
じにさん 詩、召、赤、黒
Soさん モ、忍、ナ、白
Koさん 忍、黒、赤、狩
Raさん モ
Yuさん 侍、狩、シ、赤、獣、青もできそう・・・

たぶんこんな感じ。間違ってたらごめんなさい(*・・*)
――――――――――――――――――――

【 Kazi 】
  2007/09/19 15:57 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あ、こっちに書けばよかったかな。
可能ジョブは青黒獣吟ですけど、
最近吟が75→71にさがりました。

もう裏のモンスターにエレジー入りませんwwww
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/09/22 11:29 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<るりり>
おー、詳細にありがとう(*^-^)ノ
なんとか編成きまりそうだーw

<火事さん>
あいな(^◇^)
まんどさんから聞いてたんだけど
確認テルするの、私も忘れてたw

当日よろしくお願いしまっす!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
