スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ


いつものやつ、
なんか眠くてちゃんと書く気にならないー(;´ρ`)




<土曜日>

◆お昼:裏バストゥーク


4国行くのはひさびさですw
今回、めずらしく他LSからゲストの方が来てました。
どうやらクリアフラグを立てたかったようです(’’)

なんだけど、いつも時間通りに来てて遅刻なんかしたことない
リーダー補佐代理のさん先生が珍しく遅刻!

ゲストを待ちぼうけさせるという事態になってました(^0^

攻略のほうは、両手武器強化の影響もあって
24人で全ての敵を殲滅完了です!!

アイテムいっぱい出ました^^

そして私も、ヴァラーコロネットを(σ´Д`)σ






ナイトAF2コンプリート!!


ごめんなさごめんなさいごめんなさい
がんばってレベルあげますorz



◆夕方:ハクタクへるぴっ(・ω・)
おにいちゃんオプチカルハットとりのお手伝いに行ってきました。

むかし行ったときは超緊張したハクタク戦ですが、
神速パラナやスタンまわしが当たり前となった今のヴァナでは
雑魚の部類に入りますねw

ハクタクに限らず、プロミのBCも昔より簡単とか言われたりするけど
BCが簡単になったんじゃなくて
プレイヤーの腕が全体的に上がってるんだとおもうよ(´∀`)

5戦全勝して、おにいちゃん無事にハットを(σ ̄ー ̄)σ

フレアとかバイエリ+1とか色々おとしていたなかで
私がロット勝ちしたのは
ファイア4とリレイザーだけでした。

あわせて3万ギルくらい…(´∀`)ま、そこそこかなw

おにいちゃん、おめでとでした。



◆夜:ラストラムパンプスへるぴっ(・ω・)

るりりLSの面々のラストラムとりお手伝いに乱入してきました。

なんか私が行くまでは赤が一人もいなかったらしくて
すこし歓迎されたw

私の役目は、パンプス落とすアタリアントリオンが沸いたら
そいつにグラビデいれるってものです。

まあ、そんな重要な役でもなかったw
グラビデなしでもナイト一人で余裕で連れまわしてたし(;´ρ`)

6戦して6人がパンプス(σ ゜д゜)σ

ありすさんだけ裏の時間になってしまったので
後日やることに…なったんだけど、
一人分でみんなを集めるの気が引けるかんじするよね?
ほんとにいくのかなw

みなさん、おめでとでした(´∀`)



<日曜日>

◆早朝:ひとりリンバス

古銭6枚
(σ'-')σ

今回は日曜日に行ったから!
来週はちゃんと金曜日参加できるからダイジョブだよるりさん!!

あーでもそろそろ社長が「飲みにいくぞ~!」って
言い出しそうなカンジもするんだよね金曜日に。
もし私がいなかったら容赦なくおいてってください(;´ρ`)




◆早朝2:とーるたんとデート^^

とーるたんがね、どう~~しても二人っきりになりたいって言うので、
絶対に誰も入って来れないエリアに二人で行くことにしました(^^








神30BC~死臭病予防~

即死WSにだけ気をつければ忍者ソロでやれる相手みたいで、
私はグラビデと状態異常回復とケアルを中心に、
あとは適当に精霊撃ってるだけで楽勝でした^^v

戦利品:
 とーる > ポールグリップ
 サモライ > ダマスク織物


とってもたのしかったねっ(><



◆お昼:風と共に

何度も何度も何度も何度も挑戦しつづけた、
アットワENMソロチャレンジ!





ついに勝ったぞーーーーー!!!


お宝はそこそこのアタリのガラティーア(*´д`*)
 →14万で売却

いまだと鬼丸もアタリアイテムなので、
安定して稼げる美味しいBCかもしれないw

勝利の要因は、メリポコンバート時間短縮3段階(1分短縮)
強化魔法スキルがあがって
ストンスキンの吸収量がアップしてたことだと思います。

コンバートを最速で使って
かなりスムーズに進めたつもりだけど
13分22秒もかかってるんだよな~時間ギリギリ。

ソロチャレンジをはじめた最初の頃に来たときは
毒ダメージでストスキがすぐはがれちゃって
何度もかけなおししてたんですが、

意識してMNDブーストを心がけて
ストスキの吸収量をあげた今は
かなり長持ちするし、
エアロガ直撃してもHPは白いままって状況も多くなってきました
(そもそも喰らうなって話もあるけどw)

あと昔は精霊のレジストも多かったからなーw

なんだかんだで魔法スキルがあがってるのが
結構効いてきてるのかもしれません。

ともあれ大勝利(*´д`*)来週からかせぐでー!



◆夕方:ビシ2連戦

マムージャと死者軍が連続で攻めてきて2連戦!

ほたさんに誘ってもらって
るりりLSのメンバーと一緒に戦いました(*´д`*)
*るりりはいなかったけどw

戦績とリミポ、大量に(σ ゜д゜)σ



◆夜:チョコボレース

E姫に誘われて、
いつものメンツとチョコボレースで盛り上がってましたw

ここでママタルとR猫さんのチョコボやりこみが発覚した(´∀`)

来週は8人集めてプレイヤーレースを開催する予定です!
お暇な方は見に来てくださいな(*´д`*)




とゆーかんじで、非常に密度の濃い週末でしたとさ

あと、どこかでヴァズENM行ったけど負けましたw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/12 04:04 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/09/13 11:45 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ラストラムありがとですーーー\(⌒▽⌒)/
すこしじゃなくとっても歓迎したですよw
ありすさんのはきっと少人数あたりで・・・
スリリングを楽しみながらwwww
/welcome

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/09/18 10:33 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

アイテムげっとおめでとー(´∀`)

スリリング【はい、お願いします】
なので、いつでも声かけてくださいw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
