

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

急募!チョコボブリーダー



*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : チョコボレース (主に見ているだけのお仕事、軽作業です)
期   間 : 9月16日 24:00集合、25:00終了予定
勤 務 地 : チョコボレース場
給   与 : 応相談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : マイチョコボを持っていて、レースに興味のある方。
            深夜でも高いテンションを維持できる方。
            BCで欲しいアイテムが出ないからって変な歌を歌わない方。
            年齢制限なし。

申込み先 :  Singenにtellするか、このblogにコメントください。


プレイヤーチョコボを8匹集めて
レースを開催したいと思います!


観戦希望者も大募集中(´∀`)!

日曜の夜を、熱くすごしてみませんか?


って、もう参加者5人決定で
さらに2人に打診中なんだけどねw

@1名、我こそはと思わん方は
早い者勝ちで参加表明をお願いいたします。


<参加予定チョコボたち>

◆弱めな子
サモライチョコボ: XI
お笑いチョコボ: Desartなんとか

わりといい加減に育てられた2匹。
弱めとは言っても
「すこしはあるようだ」~「標準まであと少し」
レベルです。

しかし他の強豪たちは
こんなの一蹴できるようなステータスばかりw


◆強めな子
エルドチョコボ: Venderなんとか
E姫チョコボ: 名前わすれたw
ママタルチョコボ: 名前わからんw
R猫チョコボ: 名前わからんw

このへん全部、力関係が「最高クラス」のチョコボたち(´∀`)

昨日知ったんですけど、ママタル&R猫のふたりは、
毎晩チョココイン荒稼ぎしている
隠れチョコボプロだったらしいw

E姫も力マックスチョコボと精神マックスチョコボの
2種類を使いこなす、チョコボ界の恐るべき女帝です。

エルドチョコボは言わずもがなw


◆なんだかよくわからない子
ぬらら(´・ω・`)チョコボ: Prootなんとか



力はマックスなのに、体力が全く無いという、



どんな育て方したらこうなるんだよ!!

と言いたくなるチョコボ(´_ゝ`)


さすがにぬららは格が違った…。



なかなか面白いレースになりそうなので、
日曜の夜にお暇な方は
見るだけでも見に来てくださいな(´¬`)


2007/09/16 09:55 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

応募(´・ω・`)ノ

【 猫スキー 】
  2007/09/10 11:44 | URL(*'-') http://deane.tea-nifty.com/ffxi/ [ 編集 ]

見てるだけならwww
ちなみにうちの子も力はあるけど体力無しな子です(´・ω・`)

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/09/10 12:00 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

速攻で決まったw
猫スキーさんよろしくです(´∀`)

本番前後のレースにも参加できるので、
レースに興味がある方は
とりあえずコメント書いておいてください
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
