

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

急募!龍王に興味がある方



「日輪を担いで」


*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : BCでの業務 (主に真竜のHPを減らすお仕事、軽作業です)
期   間 : 未定、勤務時間は3時間程度を予定しています
勤 務 地 : リヴェーヌ岩塊群サイトB01
給   与 : 応相談 (成功したときの熱い気持ちはプライスレス!)
採用条件 : プロマシアミッションをクリアしていて日輪BC未クリアの、
          明るく元気でやる気がある方。
           集団行動を乱さない方。
           ジョブレベル70~75歳程度まで。
           保険が多めであればなおよし。

申込み先 :  Singenにtellするか、このblogにコメントしてください


というわけで、日輪を担いでBCに行きたいと思います!

あとからお手伝い頼むかもですが
とりあえずは未クリア者のみ募集中(´¬`)

知り合いとかでクリアしてない人がいたら
ぜひ紹介してくださいな。

現在:10~12人くらい?


<9月13日追記>

日時はたぶん9月30日の夜になりそうです。

人数確認メモ

◆サモライプロミ組
サモライ
天使
お笑いシーフ
あるある大辞典
コリン星
眠りの森のヒゲ

◆るりりフレンド(5~6人らしい?)
るりり
くじらん
???
???
???
???

◆参加希望もらったひと

寝猫
だぁ剣
スーパーキノコさん
鍛冶さん?(連絡こず、あとで確認)


うほwwwそろそろオーバーしそうじゃんwwwww


るりりと私が毎日遊びすぎてて
ちゃんと話できてないんだけど、
今夜あたりしっかり人数確認しないとな(-_-;)


2007/09/18 09:41 | ヴァナイベント活動COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

参加

【 モ/獣 】
  2007/09/10 11:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

参加希望。
前行った時は白で戦ってる実感全然なかったから、今度は別のジョブがいいな。
クリア済みだから、未クリアの人優先で枠空いてたら。
――――――――――――――――――――

【 モ/獣 】
  2007/09/10 11:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

って未クリア募集、って書いてあった(´~`)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/09/10 12:04 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<モ/獣さんへ>
ああ、そんなら姐さんにナイトやってもらおうかなーw

今回は未クリアのみでとか
こだわるつもりはないんだけど、

18人制限で、なかなか行けないBCだから
隠れ未クリア者がいるかなーと思って
未クリア優先にしてるだけですw

「行きたい理由がある人」なら大歓迎(´∀`)よろしく!

人数多くなってきたから
日程も決めちゃった方がいいな…
――――――――――――――――――――

【 盗賊A 】
  2007/09/10 12:23 | URL(*'-')  [ 編集 ]

参加ー(´∀`)ノ
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/09/10 13:21 | URL(*'-')  [ 編集 ]

参加希望ですー♪
受けておかなきゃ!
――――――――――――――――――――

ミ・クリア

くじら猫(Arice)
  2007/09/10 14:19 | URL(*'-')  [ 編集 ]

サモライさんの
リンクの紹介文がなかなか決まらず
悩み中のくじら猫です、こんにちはぁ~
賛歌希望です♪
ああ、詩人は出来ないからw
黒か狩かナか………シ…
シは、金貨と旧貨幣盗むの上手いですヾ(゚ω゚)ノ゛
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/09/10 18:02 | URL(*'-')  [ 編集 ]

他県(別鯖)からでも行ければ良いのに(´;ω;`)
いざとなったら住民票変更するか、そっちに生まれなおしてLV70まで上げて日輪まで進めればおK?!

・・・・・・無理ぽ orz
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/09/11 14:39 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>盗賊・るり・くじらん

きみたちはもう頭数に入ってるからww
日時の相談したいので
そのうち声かけます(´∀`)ノ

>ろっこん
鯖移動してくればオールオッケー!
もっと自由にできればいいのにねーw
――――――――――――――――――――

【 寝猫 】
  2007/09/11 20:41 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ジュノクエ「日輪を担いて」オファー状態です!

行きたい行きたい行きたい行きたーい!!

参加可能ジョブは適当に色々・・・。(’’)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/09/13 11:43 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

おっす!ぜひぜひよろしく~!
ほかにもtellでいくつか参加希望いただきましたw

いま何人なのかな・・(無責任)
――――――――――――――――――――

【 Kazi 】
  2007/09/19 15:28 | URL(*'-')  [ 編集 ]

どこからともなくかぎつけてきた者です。
参加です。
青獣黒が75です。

詩人は71にさがりましたwwww
よろwwww

――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
