スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎士と鳥


そんなこんなで内藤あげです





使う武器はもちろん両手剣。

なぜなら、私もまた、特別な存在(エース)だからです(^0^



えー、なぜフェローとふたりで
マンドラを殴っているかというとですね!

ヨアトル大森林にいたNAから、
おそらく交代要員として呼ばれたと思うのですが

NA >> けけんちが欲しかったら ヨアトル大森林にこい!hehehe :)

みたいなtellもらったので
ジュノから飛空挺でちんたら向かったら
指定された場所には誰もいませんでした
どうやら私が行くの遅くてNAはログアウトしたみたいです
とても悲しくなった私は寂しさに耐え切れずに
おじいちゃんとふたりでマンドラ殴って
心の痛みを癒すのでしたとさマル


という出来事があったので
ユタンガでソロやってたんですけど、
ナイトは強くて楽しいなーo(*^▽^*)o

つよのマンドラを楽々3チェーン、
160経験値ウマーとかできちゃいます(^0^

もちろん、フェローがいるおかげだけど!

自己ケアルできるってだけで
安定感が侍とはぜんぜん違うのは事実だ(-_-;)


さてはて



めずらしいジョブやってると、
フレからの励まし?のtellがやたら飛んできます


ぽっきちとかとーるたんとかマンドさんとか
tellの内容は忘れたけど暖かい励ましありがとう^^^^^


さらに、珍しいジョブやってるのとは関係なく、
いろんな遊びへの誘いもたくさん飛んできますw




きょこ >> お金かせぎたいですね(^-^*
     きょこ >> BCとか行きたいなあ~


りんご >> ヒマだから困る
     りんご >> サモライあそべ


るり >> 五蛇将クエ、とっても面白いですよ^^
     るり >> 私は終わってるけど、やるならお手伝いします~!





だっ、だめだ!!ヴァナは誘惑が多すぎる!!1!



今日はナイトあげるって決めたんです(;-;

というわけで、泣く泣くお誘いを断るサモライさん;;




<あるある> グリップほしいねぇ~

<サモライ> グリップかー、たしかに欲しいなw

<あるある> 神印章8ダースもあるしw




持ちすぎだろうそれは



<魔女> おっ、じゃあBCいこいこ~

<あるある> いこいこーw

<サモライ> いこいこ……あれ??











というわけで、サソリBCに行ってきました




人数足りなかったから
アル嫁、マンドさんと、マンドさんにエルディ誘ってもらって

ナ侍モか獣青 の6人でのチャレンジ(^0^


タイマン作戦とは言っても
ものすごい編成になったもんだw

ていうか魔女が黒で来るのかと思ってたら、
現地で気づいたんですがからくりさんでした(^-^;

タイマン作戦でも、
最初にサソリに手を出す人は6匹にボコられるから
本当は、最初だけ印スリプガ欲しいんだよなーw

まあ今回はマンドさんのカニがボコられ役やってくれて
安全に進めることができた(’’)


というわけで、無事に6戦全勝!

私の番ではダマスクインゴットが出て
いい臨時収入になりました(*^-^)


グリップで出たのは、ソードグリップが2個

早くも値崩れしてるかんじで
セルケトリングとか、
他のアイテムのほうがアタリっぽかったけどねw


そのあと、BC行ったメンバー+αで
チョコボサーキットに行ってきた!






これ、みんなでやると超楽しいですねー
ぜんぜん当たらなかったけどwww

ていうか、こんなのでギル引き出せたら
いかにもマズイ事になるし、
遊ばせる事よりも
プレイヤーに儲けさせない事のほうに気を使って
設計してるだろうね間違いなく(-_-;)


さてはて、いくらかのお金をつぎこんで、
システムにギルを上納した後は
本日のメインイベント!


プレイヤーチョコボ参加のレースです!ヽ( ´¬`)ノ


なんかエルディが出走登録してたから、
私も便乗して同じレースに参加してみたのだw


↓以下、ふたりのチョコボのステータスです






エルディチョコボはさすがのステータス!

力:最高クラス
持久力:そうとうあるよう
判断力:あるかないか
感受性:あるかないか

ただ力は強いけど
アタマがおばかさんらしいんですねー
どうなんですかねー

道に迷ったりとかしちゃうのかなーそんなのないか




そして、私のチョコボが
↓コチラ






力:標準まであと少し
持久力:少しはあるよう
判断力:標準クラス
感受性:標準クラス
アビリティ:【宝の嗅覚】【掬い掘り】

宝探し用に育てたので
体力面はイマイチです(/_<。)



まあステータスだけ見るとエルディの圧勝なんですけど
自分のチョコボも信じてあげたいってことで、
↓こんな買い方してみましたw






エルドチョコボとサモライチョコボの
ワンツーフィニッシュに100口投入!!!



うへへヽ( ´¬`)ノ 万馬券の夢に賭けてみた

ほかのみんなは、
1番は買いまくってたけど
2番はまったく買ってくれませんでしたwww

おなさけで1-2を1口買った人が何人かいたくらい…(;´Д`)




コノヤロウ、ミテロヨ…




そして、運命のレースがいよいよスタート!!







前評判ナンバー1のエルドチョコボ、


ぶっちぎりで最下位になりました!!!!



なんかね、あまりにも強すぎたので
他のチョコボが使う妨害アイテム、
ほとんどエルドチョコボを狙ってたらしいwwww

詳しい解説はコチラ



みんながエルドチョコボを狙ってる間に、
私のチョコボはちゃっかり2位に入賞していて
賞金6000ギルとチョココイン3枚をいただいてしまったw



レースに勝つにはアタマの良さと、
あと目立ちすぎないことも重要なんですな。

もう2度とやりたくないと思ってたチョコ育成だけど、
もう一度レース用に育ててみよかな…。

というわけで、
ウチのXIちゃんのお婿さん募集中です!

赤いチョコボならなおよし(^0^)よろしくー!



まあそんなかんじで
とっても楽しい一日でしたとさo(*^▽^*)o




………






…あれ、最初はなにしようとしてたんだっけかn




<Singenさんのナイト道>

本日の成果:
 レベル29 > レベル29
 (けけんち+2000)

 ダマスクインゴット
 チョコボレースの支出 -17000ギル
 チョコボレースの賞金 +6000ギル
 チョココイン3枚
 エルドチョコボに勝った興奮 プライスレス

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/04 03:50 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ゆう 】
  2007/09/04 18:40 | URL(*'-') http://yaplog.jp/gin-lime/ [ 編集 ]

 
 使う武器は~のとこいいな!w
 フェローもおじいちゃんだし!!


 あの飴好きです(*´д`*)b
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/09/06 15:46 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

そんなゆうさんは、この動画を見るといいんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm952764

きっと感動がよみがえると思うんだ
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
