スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイトあげ inユタンガ

とゆーわけで、ナイトのレベル上げ再開なのです(´∀`)


装備を一式出してきたので
ヒマなときはナイト姿で歩いたりしてるんですが、
(チェーン姿が新鮮で、ついつい…)


 


なんか、やたらPT誘われます(´_ゝ`)


 


こりゃなんでしょ(´д`)低レベルって人が全くいないのか…?


まあ、私のナイトが大評判で、
はやくも巷の姫たちの噂になっているに違いないと
好意的に解釈しておくことにしますね^^;


 

さて、ひさびさに希望を出してフラフラしていたところ
さっそくPTに誘われました^^


やはりナイトは大人気です^^


まだレベル26なので、
ちょっと攻撃力が低めで
ちょっとケアルが使えるだけの微妙な前衛にすぎませんが


そんなもの、ナイトという高貴な響きのまえでは霞みます^^


それが証拠に、まさにいま、
神速で誘われましたからね!!


 


リーダー>> こんばんわー、よろしければPTいかがでしょうか?


サモライ>> はい、よろしくですー(´∀`)


リーダー>> 編成は、侍暗コ詩赤です^^


 


 


 


 


 


 


!?


 


 


 


ちょ、ちょっとよく聞こえなかったんだが、


やはりナイトたるもの、落ち着きが大事である。


落ち着いてログを確認してみよう。


 


 


リダ>> 編成は、侍暗コ詩赤です^^


 


ちなみにレベル26なので、
リフレシュもコンバートもなければ
エボカーズロールもありません。


侍暗がサポ忍でWSでタゲとって負担を減らすなんてマネも不可能です。


コルセアにいたっては、MPが50しかありません(´;ω;`)


 


要するに、


空蝉がないうえに マトモにケアルできる後衛は赤のみ


なPTだったのです(;´ρ`)


ここはナイトたる私が、
赤さんと一緒に必死こいてケアルするしかないですね…。


 


とゆーわけで、常時パインジュース使用で、
スーパーケアル士として大活躍してきました(*'-')


獲物は、ユタンガOPちかくの弓ゴブくん(´∀`)


最初は開幕挑発してタゲとってたんですが
タゲとってるとバラードもらえないので、
挑発は侍さんと暗黒さんにまかせて
私はケアルケアルと、走り回ってマドメヌをよけたり
バラードをもらいに行ったりするのに集中してましたw


 


敵との死闘のあいだじゅう
チョロチョロと忙しげに走りまわっているその姿は、


 


高貴な騎士のイメージとはかけ離れていましたね^^;


 


そういや全然関係ないけど、FF13の主人公は


「高速の異名をもち、重力を自在に操る高貴なる女騎士」


らしいんですが、中学生が考えたかのようなその設定が
各所で話題をよんでいるみたいです( ´∀`)


 


 


えー、そんなわけで、
あとでrepを見てみたところ
ケアルの回復量は14000で私がトップ


2番手は11000の赤さんでした
(ただし、赤さんはリジェネも大量にかけていたので
 実際の総回復量は私よりもあるかも)


冷徹なるrepさまの報告から
コルセアさんが1700しか回復していなかったことが発覚して、
あれぼくの10分の1程度じゃないナニそれ(´д`)


ちなみに私はレベル26だったけど、
コルセアさんはレベル28だったのでケアル2できたはずです


というか、いま思い返してみると
コルさん敵に常時張り付いていたので、
歌は確実にマドメヌがかかっていた!!1!


チクショー
私が頑張ってマドリガルよけつつバラードもらって、
常時ジュース飲んで、
必死こいてMP捻出してケアルしてたっていうのに


マドメヌ状態で鼻歌まじりに銃撃ちまくってたのか…orz


ロールも経験値が増えるってのとヒーリングMPプラスとかいうのだし、
ちょっとそれは微妙すぎるんじゃないかと小一時間
(そろそろ愚利終了w)


 


まあそんなこんなで2時間半で7000の稼ぎ(´∀`)


レベルは26 → 27になって、
武器がグラディエーターにパワーアップしました!


レベル19から長い間使ってきたオリガサイフォスとは、
ここでオサラバです(´;ω;`)


 


エクレアで競売に出せないので、
カザムパイン屋さんのミスラさんに引き取ってもらいました(´・ω・)
値段はみてのとおりw


次のレベルでは、はじめての騎士盾が装備できるようになります(*´д`*)


もういい加減ケアル士には飽きてきたので、
次回はリーダーして満足のいくPTでレベルあげする予定w


というわけで、
次回の騎士道に to be continued!!


 


 


 


 


 


オマケ:
 インビンシブル


 


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/15 00:44 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 うっかり 】
  2007/01/16 03:16 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(--;)
コルセア27くらいの時、前衛に攻撃力アップと命中・飛命アップで後衛がMP回復量かけてたな~
経験値アップのロールは頼まれないと振った記憶がないや~


ともあれ、ナイトレベルがあがったんだね(^O^)
おめでとう(^O^)
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/01/16 07:38 | URL(*'-') http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1104/ [ 編集 ]

Lvアップおめでとーヽ(´―`)ノ
ナイトはケアル士ですよ?^^^^^^
というかケアルしっかりやらんとタゲ取れない・・・w

ちょwwww不意打ち月光やめてwwww1400とか何wwwww

みたいな事がよくあります・・・(´・ω・`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
