スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バージョンアップ気になるとこだけ


まだログインできないので、
公式情報から気になるところを抜き出してみます(^0^

<11:30 ちょっと遊んだ感想を追加>


◆モグロッカーの使用可能エリアを拡張している場合、ノマドモーグリに話しかけることでも使用できるようになりました

よくタブナジアで「装備ロッカーにいれてた~」ってセリフを聞くので
普通に助かりますね(^0^


◆すべてのアサルトがコンプリートリストに載った際に、だいじなもの「皇国軍認識票」を最大で4枚まで保持できるようになりました

アサルト全クリアは興味あったけど時間かかるし放置してたんだけど、
報酬がつくならやる気でる人も多そうだw
やりたい事に追加しようかな…。

◆ モンスター"Despot"に関して、特定のモンスターを倒して出現条件を満たしたPCが参加しているパーティに占有権がある状態で出現するようになりました

白虎トリガーのデスポ君、
取り合いから運に変わったみたいですね。
雑魚たおさずにNMだけ持って行く人とか多かったのかな?

◆両手武器に関して、以下の変更が行われました

本命キタコレ

◆両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました

「強くなった」とは書かれていないのがミソ
性能変化したので装備も変えないとならないのかなーw

◆両手武器装備時にサブウェポンスロットに装備できる新たな装備品群「グリップ」が追加されました

本命きたwwww
けど、まだ大した性能のものはないみたいですw
様子をみつつ、徐々に強いのが追加されてくんじゃないでしょーか

◆ 以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車/エンピリアルアロー/デトネーター


ちょwww雪月花ぜんぶ修正wwwwww


ある意味これが本命ですね(;´Д`A ```


ほんじゃ、ログインできたので、
ちょっと見てきます(^0^ノシ



~以下、11:30に追加した文章~

<ちょっと遊んだ感想>

まだ雑魚相手にしか撃ってないけど、

破軍雪月花が超強くなってます!!

STR+48、正正堂堂3段階の状態で
1100前後のダメージがコンスタントに出る(^0^

最高で1300とかもありましたw

ブガードストラップを作るために
ミザレオでブガ狩ってたんだけど、
隣で狩ってた忍者をぶっちぎるスピードで狩れてしまった(;´ρ`)

あとは強敵相手の時にどう変わったのかが気になるかなー。


ちなみに、注目のグリップ、
革製品で良さそうなのは
ブガードストラップとラプトルストラップの2つ

どっちもHQじゃないと効果薄そうだけどねw


ブガードストラップ
 MP+5 MND+1 CHR+1

B.ストラップ+1
 MP+10 INT+1 MND+1 CHR+1


1時間くらい狩って
5個分の材料が取れたので早速合成してみた

5個中、HQは1個でした(^-^

皮はバカスカ出るので、
HQ欲しい人は大量のブガ皮を持って
私のところに来てくださいw


あとバタリアでぼったくりバザーさせてるから
それも買って欲しいn

スポンサーサイト

2007/08/28 09:30 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ヘクス 】
  2007/08/28 12:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

そんなことより

以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
ミスラ/ガルカ

↑これを確認してこいヽ(`Д´)ノ
――――――――――――――――――――

両手超絶強化キタコレ

【 kitkat 】
  2007/08/28 14:17 | URL(*'-')  [ 編集 ]

まぁちょっと調べりゃすぐ解るんだけど、現状はSTR=攻撃 DEX=命中が+されてます!!
STR100なら攻撃+100、DEX100なら命中+100です!!!
白虎はいだて(なぜか変換できない)持っててよかったね!

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/28 15:13 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

なんか強くなってるなー、
くらいにしか感じてなかったんだけど、
まじで両手武器全体がヤバイことになってるらしいですね(;´д`)

STR・DEXの補正が片手武器の2倍とか、
あたまおかしすぎるw

早く帰って刀ふりたいぞぉぉぉぉ
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/08/28 18:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ちょwwwwww
会社早退してログインしてきますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
