スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運命のバージョンアップ!


本日、いよいよ運命のバージョンアップです^^

みんなとっても楽しみにしてると思うのですが


じつは昨日、
昼ごはんを食べにサイゼリヤに入ったときに
ちょっとした出来事があって、

それがグリップに深く関係していると思うので、
ちょっと聞いてみてください。


席に案内された私は普通にスパゲティを頼んで
注文した料理が届くのを待っていました。

問題は私のとなりのテーブルに座った家族連れ。

その一家のガキ…いやお子様が
たいそう元気のいい子だったんですよね(^-^

ちょっと太目の、小学生くらいの男の子でしょうか?

見るからに生意気そうな…
いや活発そうなお子様です。


どうやら見た目どおり活発な子らしく、
落ち着きなく常に動き回っています。

そして右手をぶんぶか振り回しはじめたかと思うと、
なぜか私の鞄をバシバシ叩いてきました!(^0^







このクソガキの行為に、
なかなか頭にきてしまったサモライさん。























つい、持っていた携帯で
お子様の手を殴りつけてしまった!!!





われながら大人気ないとは思ったけど、
イラっときたんだよw




とゆーか親が叱れよマジでwwwww



そのあとはスパルタ教育の効果が出たのか
私と反対側のテーブルの客にちょっかい出し始めていた。


まあもう関係ないし、ご飯たべて普通に出てきたけど(´_ゝ`)




という出来事があったので、






バージョンアップで追加されるグリップは
素晴らしい性能に間違いありませんよね^^




ひじょうに【楽しみ】です!

スポンサーサイト

2007/08/28 01:23 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 K 】
  2007/08/28 08:54 | URL(*'-')  [ 編集 ]

これは普通にムカっときますな。
フォークで刺しとけ。
――――――――――――――――――――

カツさんへ

【 サモライ 】
  2007/08/28 09:08 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

まあ手を出したのはやりすぎだったと思う。

けど、鞄バシバシをやめさせるのに、
とっさにいい手段が思いつかなかったんだw

というか私が動く前に
親が止めれよなホントに…(-_-;)

「知らない人の持ち物にさわる」なんて行為は、
私の爺さんに見つかったら頭にゲンコツものですよ
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/08/28 10:24 | URL(*'-')  [ 編集 ]

サイゼリアのイカ墨パスタが好きです(*・・*)
夏休みはお子様多くてきついけどw

教育的指導は大切っ GJかと思います!
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/29 02:31 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

いやいやいや
一番よくなかったのはコレ、
子供のために叩いたんじゃなくて

私がムカついたから感情のままに叩いてしまった
ってことなんだよね(;´ρ`)

いい大人として、まったく最低の行為だ…。


叩くんじゃなくて、
こどもの手をつかんで止めさせて、
そんで言葉で諭すのがスマートな対処だったんだろうなあ…

つぎに似たような事が起きたら
うまく対処したいと思います(´;ω;`)
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/08/29 18:31 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うんうん、そうだねー
ちゃんとぐーで殴ってかゲフゲフ
裏拳をいっぱtじゃない!
ネリチャギをかました後で優しく諭すのがいいのかもねー =゚ω゚)b
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
