スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎士とはげと殺し屋と


転職とかして超忙しかったみたいで、
ぜんぜんログインできてなかったHG君
久々に顔を見せました。


ってわけで一緒に遊んできた(´∀`)



とはいえ、「これやろう~」ってかんじに
遊ぶ内容を決めていたわけでは無かったんですけどw


HG待ちのあいだ、
お笑いシーフとふたりで
レベル28ナ&レベル29詩人のレベルあげしてたから

そのまま流れで、
レベル30くらいのレレリングすることになった(´∀`)



獲物はこいつ↓です




海岸の殺し屋、釣り人殺しの
Goblin Bounty Hunter でレレリング(´∀`)



こいつ足が速いだけで、
強さはふつうのゴブと一緒みたいで
ふつうに狩れましたけどw

てきとうに人が入ったり抜けたりして
PT編成は以下のようなかんじに

・スタート時
 さもナイト
  +フェロー(おじいちゃん)
 お笑い詩人
  +フェロー(2号2)

・第2期
 さもナイト
  +フェロー(おじいちゃん)
 お笑い詩人
  +フェロー(2号2)
 ヘキシけもりん
  +カニ
 HG戦士

・第3期
 さもナイト
 お笑い詩人
 HG戦士
 アルからくり
 嫁モンク


よく覚えてないけど、たぶん5000くらい稼げたw
 → ナイト29にアップ






レベルあがってアイゼン装備が着れるようになりました。



とーる: アイゼンかわいいよ!
           萌えるよ!!
           ハアハアするよ!

とか熱弁をふるってる人がいて
ちょっと引いてしまったのですけど^^;

たしかに装備してみるとかわいかったので、
気持ちはわかるw








そんなこんなでレベル29、

しばらくナイトを頑張ろうと思います(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/27 11:22 | 騎士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/08/27 14:30 | URL(*'-')  [ 編集 ]

アイゼンかわいいーー
猫さんはお洒落いっぱいできるから羨ましいです(*'-')
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/08/27 17:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(´;ω;`)樽なんて・・・
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2007/08/27 21:18 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(´;ω;`)エルなんて・・・
  ||
  ||
  ||
 / \
  ( )
~ ~
 ようやくのナ上げ!!!!おそい;;;
 あんなに一緒に上げるって約束したのに;;;
――――――――――――――――――――

【 空幻 】
  2007/08/27 21:21 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ナ29おめめ~('-'*)
アイゼンたしかにかわいいですな(*´д`*)
私は露出を出すのが嫌いなので、百人を着てましたw
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/28 01:05 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

みんなありがと~(*´д`)

ミスラ以外も
それぞれ特徴があっていいと思うんだ!

タルタルは、
頭装備が強調されてかわいいよね(^^

そしてエルは、
尻装備が強調されてキモいよn


>百人鎧
百人は、ウロコビラビラが嫌なんだよね(-_-;)

レベルあがってもアイゼンのまま行きそうですw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
