スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ


先週は色々やりすぎて、
わけわからん一週間だったw

一般的にはお盆休みに入る週だから
みんなやたら活動的だったんだよな(-_-;)

まあ楽しかったんだけどね


<金曜>
◆るりんばす:
 赤素材ゲッツ(^ー^)ノ
 でも強化するにはテメナスの素材も取らないとダメらしいw
 古銭が58枚になったので、@17枚でブルタルゲッツです


<土曜>
◆裏氷河

◆ぐーふーるー見学ツアー
 →人数あまってたから、工場長とキャットさん誘ってしまったw
  ふたりとも楽しんでくれたみたいでよかった=*^-^*=

◆なんか誘われてNAメリポ
 →PTはいったら、おにいちゃんがいてビックリしたw
  忍モモ侍侍 + 赤(おにいちゃん)
  のステキPTでした^^
  
  おにいちゃん涙目^^^^

  タンジャナコリブリメリポ、
  なんだかんだで2.5メリポくらい稼げたw



<日曜>
◆本当は地元の友達と遊ぶ約束してたんだけど…
 仕事が忙しいとかで延期になって、ヒマになってしまいました(-_-;)
 仕方ないので1日のんびりするかーと思ってた
 
 …思ってたら、るりりのせいで、超忙しい1日になったwwww

 いや色々さそってくれて感謝してるよ(^-^;
 でもスゲー疲れた1日だったw


詳細は、それぞれ気が向いたら書きます。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/21 01:35 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/08/21 10:37 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あははw 
お疲れ様でした(*'-')

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/22 07:23 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

うへへ(´∀`)

いつもいろいろ誘ってくれて、ありがとねw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
