スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2006年を振り返って

さて、仕切りなおしで心機一転なサモライblog


記念すべき最初の記事では、
激動の2006年のまとめなんかをやってみたいと
おもいます(´∀`)ノ


 

<2006年の出来事・ヴァナ編>


■侍が強化されました!!


なにはともあれ、やっぱこれでしょうwww


メリポアビの追加、
そして八双星眼という
ふたつの新たなアビリティを得たことによって
侍、かなり強くなってます(´∀`)


 


■アトルガンの秘宝


待望の新ディスク発売(*'-')


今回は、プロマシアの時とは違って
「気軽に参加できる」コンテンツが数多く追加されてます


アサルトとか、ビシージとかねw


正直言って、かなり楽しい(´∀`)


プロマシアで絶望して解約してたLSメンバーも
続々と戻ってきて楽しんでるみたいですw


 


■フレが増えた!


おもにblogを通じてのフレが増えました


しりとり連携とか、ブロガーイベントにも参加してみたりしてw


こういうのも非常に楽しいので、
機会があったらまた挑戦していきたいところです(*'-')


 


■装備が増えた!


えー、正直今年の後半になるまでは
ヘイスト装備とか全く意識したことなかったんですが、
ちゃんと揃えてみるとコレすごいよマジデwwww


攻撃するスピードが目に見えてあがるし
TPも恐ろしい勢いで貯まります(;´ρ`)ヘイストすごいわ…


ヘイストは、攻撃+とか命中+とかと違って、
積み重ねれば積み重ねるほど効果が大きくなっていくので
強化のしがいもありまくりですw


そんなワケで、白虎佩楯がどーしても欲しくなったので
年末、みんなに手伝ってもらって
なんと入手に成功してしまいました(*´д`*)わぁい


 


■メリポ!


前述のメリポアビなんかの関係で、
何度かメリポ稼ぎにも行ってきました


・Singenさんの現在のメリポ状況


両手刀スキル: 2段階
クリティカルヒット率: 2段階


ストアTP効果: 4段階
黙想使用間隔: 3段階


士気昂揚: 1段階
峰打ち: 1段階
意気衝天: 1段階
正正堂堂: 1段階


まあ、見てのとおり浮気しまくりです(´_ゝ`)あっちもこっちも…


とりあえず今後は、
正正堂堂3段階、黙想5段階、両手刀スキル の順であげようかなぁ


最初の正正堂堂の時点で@9メリポ必要なので
ガンガン稼ぎたいところですw


 


<2006年の出来事・リアル編>


■就職しました


いろいろワガママ言ったあげく、
ようやっと社会人になりましたw


一部の人にしか言ってないけど、
実は昨年4月に「就職きまったー」って言ってたところは
上司とケンカして速攻でやめてました(^-^


そのあと6月に別の会社に拾ってもらえて、
しかもこの仕事が素晴らしく面白いうえに
なんか私の性格ともピッタリあってるし、
さらに会社のひとは、いい人ばかりという素晴らしい待遇です(’’)


いやほんと、こんなに幸せでいいんだろうかってくらい、リアル充実してる!


 


■引っ越した


魔都・東京に引っ越しましたw


でもFFばっかやってます(´・ω・`)


誰か、遊ぶところを教えてください(´・ω・`)


 


■ぱそたん買った


詳しくはこっちでw


 


こんなとこかな(´∀`)


自分の人生のなかで、数回しか訪れないであろう
激動の一年だったように思います

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/08 10:09 | 武士道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
