

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レベロス補給作戦



毎週水曜日は恒例の
るりりナイズル・サルベージ

今週はナイズルの週(´∀`)


・・・だったんですけど、
ここのところナイズルが異常に混んでいて
入るだけでストレスたまる遊びになってしまっていますww


とくに、尻鯖の水曜日はなぜか、
頭おかしいくらい混んでるんですよね^^;


一説では、なんか水色のパールをつけたLS集団
18人もの大人数でやって来るから混んでるんじゃないか?
という話も耳にしたのですが
まったくハタ迷惑な話です(^^;


18人でゾロゾロ行ってたら
そりゃー何曜日に行っても混んでるよなw

何気に身内がいちばんのライバルだったわけだwwww



とゆーわけでイライラするのに飽きたので
最近はナイズルあきらめて
アサルトやったりするのも多くなってきました


続きを読む »


2008/06/26 03:48 | ナイズル・サルベージCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ついにアレが完結した




それを見つけたのは、半年前のこと
 ⇒ こちら


ハイクオリティな企画力と
それを実行に移す行動力が
私の心をガッチリとらえ、

ちょくちょくチェックしていたのですが


あれから半年たったいま

この企画は、
ついに感動の最終回をむかえました


続きを読む »

2008/06/25 03:27 | 雑談COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

アサルトクリア状況



えー、先日やっと少尉になりまして
まあナイズル武器とかいろいろあるし
思い切って大尉を目指しちゃおうかな!?

なんてカンジでとりあえず
未クリアアサルトがどれなのか
まとめてみることにしました(´∀`)

どういう形式でまとめるか迷ったんですが
今回はblogじゃなくて、
FC2ホームページのほうに書くことにしてみた

だってblogに書いてると
どんどん流れていっちゃって、
前回のがどこにいったか
自分で分からなくなっちゃうんだよねw

あとついでに、装備とか他の事も、
上と同じ状況になったりするので
ホームページ形式でまとめてみよっかなーとか画策しています



こういうのを見やすく表示する方法はまだまだ勉強中で
しばらくは見苦しいモノになるかもしれないけど
慣れるまではご容赦ください

とゆーことで、そういうのに文句を言わない人だけ
 ⇒ こちら へどうぞ(´∀`)ノ

2008/06/25 02:59 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

赤のメリポ魔法


赤のメリポ魔法、
自分用にまとめ(´∀`)ノ

続きを読む »

2008/06/24 12:09 | 赤い道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

かーたんの話



最近よく私が、

(サモライ) かーたんがうぇへへ言ってるからナイズルいってくる(´∀`)

とかいう発言をしてナイズルに行く事が多いのですが、
あまりにも適当な説明すぎて

「かーたんてなんだ??」

って思われてそうなので
ちょっと説明しておきます(´∀`)

続きを読む »

2008/06/18 11:53 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

バージョンアップ総括



バージョンアップ情報が
だいぶ落ち着いてきたので
気になるチェックポイントをまとめときます(´∀`)ノ


続きを読む »

2008/06/17 11:49 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

花鳥風月



いま話題の、ポイントためてNMと戦うクエスト
「花鳥風月」

さっそくやってきました(´∀`)





続きを読む »

2008/06/11 03:33 | ヴァナイベント活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

バージョンアップがおこなわれました!



<バトル関連>


◆メリットポイントの使用対象のうち、ジョブ別カテゴリーの「グループ2」における能力値の上限が変更されました。
「グループ2」全体の上限が従来の6から10に、グループ内のカテゴリー個々の上限が従来の3から5に、それぞれ引き上げられています。





きたああああああ!!!!

この日のために6メリポためてあるし
万全の体勢だぜ!!11!!!!











[+] < ただし、侍の「正正堂堂」にメリットポイントを使用した際のダメージ上昇率は、能力値3以前と4以降では異なります。





















あれ・・・暗黒の擬似百列拳は、そのまま・・・?wwwwww


続きを読む »

2008/06/10 06:37 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ



<先週末にやってたことは・・・>

いろいろやりました(´∀`)
先週は、なかなか時間を有効に使えた気がする

続きを読む »

2008/06/09 02:18 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

モンハン同好会


最近はちょっとだけ
PSPのモンハンやってました。

やってたっていっても
まったくやってなくて、
FFで言うとサポジョブを取ったあたりで
止まってるんだけどw

続きを読む »

2008/06/06 04:21 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

次回のヴァージョンアップについて


気になってはいたんですが、
ブログ書く時間がなかったのでスルーしていた
次回のヴァージョンアップ情報

なんかおもしろそうな要素も多いし、
そろそろ触れておきますかねw

続きを読む »

2008/06/05 02:08 | 武士道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たまご



たまご



これ、めちゃくちゃカワイイよねwwww


とおりすがりの人が
カンストバザーしてるのを見かけてから
ものすごく欲しくて欲しくて
たまらなくなっちゃって、

調理スキルの高いとーるたんに頼んでみたら
こころよく作ってくれました(><;


理由は分からないけど、
ものすごく心をくすぐられる
この卵くん











超気に入ってます(*゜∇゜*)





飽きるまでは
カンストバザーで持ち歩いてるから
見たい人は勝手に見つめてくれ!


そして欲しくなったら
とーるたんに注文すると作ってくれるy

2008/06/04 02:18 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ママタルさん、またね

4年前、裏LSで会ってから
長い間いっしょに遊んできたタルタルさん

通称ママタルが
ついにFFを引退することになりました。






続きを読む »

2008/06/03 01:48 | ヴァナイベント活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
