

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フランスから帰ってきたはなし


無事に帰ってきたー!ヽ(´ー`)ノ


ちょっと留守にしただけなのに、
予想通りスパムコメントがきてましたね!

とくに「K」なる人物からの
エロコメントはマジ悪質です^^;

あとで時間のできた時にでも
fc2に通報しておこうかな^^

「K」とかいうひと、
まいどまいど返答しづらいコメントしか書いてくれないし、
fc2に出入り禁止になってくれると
かなり嬉しいんだけどな(^ー^



さてはて、今回のフランス旅行、
いろいろ行ってきたし
日本では絶対に見れないものも見てきたし
やたら歩き回ったせいで疲労困憊してるし
いい写真もたくさん撮ってきたしで
十分な結果は残せたハズなのですが、

実はちょっと物足りなさも感じています。


今回、安全が保障されてるエリアでしか
行動してなかったから





まったくもって刺激が足りなかった!!!






以前、はじめての海外旅行でイタリアに行った時は
生まれてから初めて見たモノに
超感動して、すごく刺激を受けたのでした。

・外人でけえwwww話しかけるのコワスwっうぇうぇうぇwww
・教会でけえwwwwwwてか建物がなにもかも巨大すぎるwwwwwww


でも今回は、同じ規模のモノを見たのに
ぜんぜんびっくりしなかったw

まあこれってヨーロッパには当たり前にあるものだし、
あらかじめ「ある」って事を想像してから行って
実際、想像していたとおりの規模のモノだったからな…。


まあ次にどこか行く時は、
ちょっとだけイレギュラー(というか、予測不可能な要素)
を紛れ込ませながら行くような計画をたててみよう(´∀`)てカンジ?



さて、それはさておき、
楽しかったのはまちがいないし、
ウソじゃないです超楽しかった!Σ(`д´;≡;`д´)


デジカメ用に買った、
4ギガのメモリースティックを使い切る勢いで
写真とりまくってきたしな!!
(およそ1400枚


いずれ気が向いたら
まとめ日記を書くかもしれません(*´¬`)

*今週中に書かなかったら
 無いものとおもってくれw


そんなカンジですヽ(´ー`)ノ

明日からまた、
ひきこもってFFをやり続ける日々が始まるかな!


2008/04/30 04:24 | リアル冒険COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

フランスに行って来る話



本日よりしばらく、
フランス旅行に行って来ます(*´д`*)



滞在予定地
 ⇒ パリ

行く予定の観光地
 ⇒ モン・サン=ミシェル
   ヴェルサイユ宮殿
   ルーヴル美術館


超有名どころばかりだがw

ほんとは
郊外にある古城とか見に行きたかったんだけど、

なんか、中国人が恐ろしい勢いで
世界にケンカ売ってるので、
アジア人が郊外に行くのは
ちょっと危なそうな状況なのです・・・。

⇒ 参考サイト


時間があまったら
普通にパリ市内を観光してこよう(’’


というわけで、
一週間ほどブログの管理ができなくなりますので、
FFをインストールしてるパソコンで
このブログを見ないでくださいな。

あと、怪しいURLとかクリックしないようにねw


お土産は写真をいっぱい撮ってきます(´∀`)ノ


そんじゃ、いってくる!!








<オマケ>


エクストリーム・聖火リレー

2008/04/24 00:36 | リアル冒険COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

騎士と花嫁



今日の日記を、
最愛の友人・ぜいたんにささげます。




いつもどおりの日々、


かわらない日常。



その日の私は



いつもどおりの仕事をおわらせ、

いつもの道をとおって帰宅し、

いつもどおり、FFをはじめました。

続きを読む »

2008/04/23 01:19 | 騎士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

なんだか忙しいぞ(`Д´三`Д´)!?

ちょっと仕事を頑張らないといけない状況だったり、
でもPSPのモンハンで遊びたかったり、
あとPS3の戦場のヴァルキュリアってゲームが面白いらしいし、
沖縄のお土産を親に渡してないから実家に帰りたいのもあるし、
ゴールデンウィークは旅行に行く予定があって
細かい予定を考えないとだし、
それにブログも忘れずに書かないとね!

とかなんとかで、なにやら忙しいぞ?ヽ(`Д´)ノ

とゆーわけで、あれもコレもやりたくて
まったく手が足りてない状況です(;´ρ`)

そして、どれも中途半端に手を付けて終わる事が多いんだよな…
*せっかく買った世界樹は放り出したし


ちと消去法でやる事しぼらないとマズイなあ

あと、仕事をスムーズに進める方法も考えないと…ヽ(゜ー゜;)ノ

続きを読む »

2008/04/18 01:24 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

沖縄に行ってきたはなし


なんかとーるたんに

(とーる) さいきんブログにネタ成分が足りないよっ><

とか失礼なコトを言われたので
ちょっと何か書いときますw

たしかに最近はサルベージの話しか書いてなかったからなー

なんでそうなっちゃてるのかっていうと、
サルの話ってのは
事実をズラズラ書いてくだけだから
すごく書きやすいんだよね(´∀`)

ネタ話のほうは、
読んでる人にわかりやすくなってるかどうか
意識して書かないとだから面倒なんだよなーw


まあ面倒だけど
期待してくれてる人がいるから
なにか書いとくかな><

とゆーテンションで
最近あった楽しかったことを
ダラダラと書いてみる。

続きを読む »

2008/04/09 02:07 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ホーミングミサイルの弱体について

バフラウボスのホーミングミサイルは
4層のギアを倒した数によって弱体すると言われています。

・ひとつも倒してない時
 くらった人全員に瀕死ダメージ
 + ヘイトリセット

・10体すべて倒した時
 空蝉を消さない、200程度の固定ダメージ
 (ヘイトリセットなし)

上のふたつは有名ですが、
ほかの中途半端に倒したときにどうなるのかは
諸説あって、どれを信じていいのかわかりませんw

なので、それを解明できるといいなーとか思いながら
これから私がバフラウに行く度に
ギア倒した数とホーミングのダメージを記録していきたいと思います。

続きを読む »

2008/04/08 04:00 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

4/3 ルリベージ・バフラウ



ルリーの呼びかけで、
こりずにまた行ってきました(´∀`)

まあ負けたんだけどw


続きを読む »

2008/04/08 03:03 | ナイズル・サルベージCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まっくろナイト

昨夜は水曜日、
毎週お約束の
るりりイベントデーです(´∀`)

ナイズルとサルベージに
一週間交代で行ってて
今週はナイズルの週でした!


なんかアイテムの出が妙によくて、
確認した限りで
さぷちゃんが アスカル手と胴をゲット
J.D.さんが デナリ胴をゲットしてました。



欲しかったアスカル装備を
一晩で二つも取ってしまったさぷちゃんは
狂喜乱舞です(*´¬`)

ナイトで使う予定だから、
これからは「まっくろナイト」になるんだそうなw


続きを読む »

2008/04/03 02:36 | ナイズル・サルベージCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

薄金膝甲・完成!

きっかけは、ルリさん主催のルリベージ。

その後、さぷちゃんと情報交換しながら
野良ベージに行きまくったりとか、
ダイコンに野良ベージ誘ってもらったりとか、
ジニさんSOさん主催の
突発アラパゴ・ジニベージにも何度も行ったし、
あとキャットさんが、
「うぇへへ」とナイズル誘ってきて
邪魔された事もありました。

*上のなかで、キャットさんだけは
 何の役にも立っていませんが、
 いつも声かけてくるので、嬉しいひとの一人だw



そんなこんなで
3ヶ月間みっちりサルベージ行ってきた結果、



最初の薄金装備、



薄金膝甲が完成したのです!ヽ(*´¬`)ノ




続きを読む »

2008/04/02 04:23 | 武士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

野良ベージ・銀海遺構

先週の土曜日は、野良で銀海いってきました。

ずいぶん前の話だけど気にするなw


続きを読む »

2008/04/02 03:32 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
