

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レリック日記 2008年3月分

更新日は4月4日だがw

これはあまり人目につけたくないので、
目立つトコに出ないようにしています(*´¬`)
なんでかっていうと
私の金策がバレると全くもうからなくなって
レリックなんぞ不可能になるからだw
(FFってのはそういうゲームだからなw)

続きを読む »


2008/03/28 09:57 | レリック日記  TOP

3/26 ルリベージ


隔週水曜日の定期サルベージ(´∀`)
今回も、
アラパゴボス狙いチームと
バフラウボス狙いチームに分かれて攻略を開始しました。

私はバフラウチームです。


<編成>

7名
モモ侍暗赤白詩


<目的>

バフラウボス攻略


<弱体>

ギア10体撃破
戦車スルー


<結果>

ふつうに負けた(;´ρ`)


続きを読む »

2008/03/28 03:59 | ナイズル・サルベージCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

サルベージボス・基本編


サルベージ・ボス攻略の基本についてまとめておきます。
ルリさんがwikiを用意してくれないので、
ついにここに書くことになった(*T-T)

続きを読む »

2008/03/28 03:42 | ナイズル・サルベージCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

例の記事、取り下げ


例の記事は身内への連絡用と、アカハック注意報、
あと実際に被害にあったときの対処例のために
書いたものだったんですが、
該当者が人気者すぎて掲示板にURL張られてしまったので削除しました。
*なんかピンポイントなワードで検索してくる人もいるしw


このblogへのリンクが掲示板に張られるのは
別にどーでもいいんだけど、

例の件に関してだけは
とてもデリケートな問題なので、
このような対処をとらせていただきます。

なにとぞ了承くださいませ。


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/26 18:15 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

月数佩楯ゲット!

昨夜、さぷちゃんがサルベージ誘ってくれて、
バフラウボス狙いに行ってきました!


ちと時間ないので、
カンタンに要点だけ書きます(´∀`)


続きを読む »

2008/03/26 04:36 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アスカルコラジン


昨夜は毎週水曜日のお約束、
ルリさんと行くナイズルツアーに行ってきました。




そして



ついについに



ナイズル装備の中で一番欲しかったアイテム、


アスカルコラジン
ゲットすることができたのです!(*´д`*)








続きを読む »

2008/03/20 05:57 | 武士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

テンプレ改ざんについてのお話

昨夜、「サモライ日記のブログのデザインが崩れている」
という通報があって、もしや!と思ったのですが、
巷で流行っているテンプレ改ざん事件とは
全く関係ありませんでした(´∀`)
 *いちおうたまに、テンプレート見るようにはしていましたw


どうやら昨日ブログデザインが崩れていたのは
文中に、長い半角文字列がある場合に起きる現象だったようです


そういや昨日の記事で、
******* のすごい長いのを書いてたから
それが原因だったらしい(;´ρ`)

Internet Explorerの場合だけデザイン崩れるんだけど、
私は最近、ウェブページはFireFoxでしか見てないので
まったく気づいていませんでした。

対策しといたから、
次からは大丈夫なハズですw


さてついでに、
いま流行ってる業者の活動について
少し触れときますかね…。


続きを読む »

2008/03/19 03:14 | blogあれこれCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

【バトン】クレイモアを背負ったダルメルバトン

*********************************************************************

<説明>

このバトンは、なかなかblogを更新しないダルメルのために
代わりに日記を書いてあげるバトンです

*パッションとエレガンツについて
  よく分からない方は ⇒ こちら
*このバトンの責任は、すべて サモライ日記にあります
  苦情などは、そっちへどうぞw


<書き方その1>

このバトンを受け取った方は、
以下の手順のとおりに
記事をひとつ書き上げてください(*´¬`)

①ぜいさんを遊びに誘ってみてください
②その時の出来事を、ぜいさん口調で日記に書いてみてください
③もし面倒なら、自分の出来事をぜい口調で書いてみてもいいです
④というか、もう創作でも何でもいいや!!好きなようにやってください
⑤パッションとエレガンツにあふれていれば、なおよし!!


<書き方その2>

以下の質問にお答えください

【問1】 あなたとぜいさんは、どこで知り合いましたか?
【問2】 ぜいさんにいちばん似合うジョブはなんだと思いますか?
【問3】 もしあなたがぜいさんになったら、まず何をしますか?
【問4】 ぜいさんを動物でたとえると、なに?
【問5】 ぜいさんの好きなところを教えてください
【問6】 ぜいさんの嫌いなところを教えてください
【問7】 バリスタをやっていたら、ぜいさんが奇声をあげて飛びかかってきた!どうする?
【問8】 ミスラ侍って素敵だと思いますよね?
【問9】 このバトンをまわしても、怒られなさそうな人の名前をお答えください
     (複数回答あり)
【問10】 がんばってバトンに答えたあなたには、ぜいさんから粗品が贈られるハズです
     そんな律儀なぜいさんへの、お礼の言葉をお願いします(*´¬`*)


*************************************************************

続きを読む »

2008/03/18 05:03 | 雑談COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ルリベージ 3/12

ルリベージは今回からいよいよ本格始動!


様子見の段階は終わって、
ロットルールの指定突入制度が
スタートすることになりました(´∀`)


<今回の編成>

Aチーム:
 SOさん指定 ⇒ アラパゴボス(月数手)
 モ戦シ赤白詩

Bチーム:
 サモライ指定 ⇒ バフラウボス(月数脚)
 モモ侍青赤白詩


私はBチームでバフラウに突入ヽ(`Д´)ノ
(っていうか私の指定だったんだがw)


そして、ついについに




バフラウボスの撃破に成功したのです!(*´д`*)




↓ まあ、なにも言わずに撃破のログを見てくれ
  こいつをどう思う?

続きを読む »

2008/03/13 03:04 | ナイズル・サルベージCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

侍が天元突破した

2008/03/11 ヴァージョンアップ

>侍に新たなジョブアビリティ「石火之機」が追加されました。
>○石火之機
>次のウェポンスキルの消費TPが100になる。


> 技連携によるダメージがレジストされる確率が調整されました。



えーーーーー(´д`)??
開発さん、そんなことしちゃって、
侍がどのくらいパワーアップするか
本当にわかってますか?wwwwwwwwww



続きを読む »

2008/03/11 03:17 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサルベージ

相変わらずサルベージがアツイ!

先週末は2夜連続で
野良サルベージに行ってきました(´∀`)ノ


続きを読む »

2008/03/10 04:41 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ジニベージ 3/6

恒例のサルベージ、
もはや第何回だかわからなくなってきましたw

えー、最近われわれの間では
サルベージがものすごく流行していまして、
ジニさんが言い出さない週はルリさんが、
ルリさんが言い出さない週はジニさんが、
たいていどっちかがサルベージ行こうって言い出すので
毎週行きまくりなんでございます
もちろん昨夜も行ってきました(´∀`)


それに、どっちも言い出さない時は
ダイコンとかさぷちゃんに誘われたりするので
本当にサルベージ三昧の毎日(*´д`*)

むずかしそうだなと思ってて
いままで敬遠してたサルベージ、
まさかこんなに面白い遊びだったとはwwww

続きを読む »

2008/03/07 04:30 | ナイズル・サルベージCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

未来日記の結果


近況:
 やばいくらい仕事がはかどらなくてまじやばいw
 結果報告いっときます


続きを読む »

2008/03/04 02:09 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
