

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

未来日記


今週末はちょっと忙しそうなので
スケジュールを先に書いておこう(´∀`)

続きを読む »


2008/02/29 00:52 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かめと たたかって きました (^o^)



かめと たたかって きたんです!

続きを読む »

2008/02/25 05:19 | ヴァナイベント活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ルリズル 2/20



いつもの水曜日の集まり、
隔週でナイズルとサルベージやってるんですが、
今週はナイズルの番だったので
ナイズルに行ってきました(*´д`*)


続きを読む »

2008/02/21 02:48 | ナイズル・サルベージCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ジニベージ 2/16



ジニさんが
「アラパゴサルベージか
 ナイズル行きませんか~ヽ(`Д´)ノ」
ってサチコメを書いてたので、
声かけて連れて行ってもらいました

いまは、とにかく
サルベージに行けるだけで楽しい(*´д`*)


続きを読む »

2008/02/18 05:01 | ナイズル・サルベージCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

blogテンプレートを作ろう!



私は、ブログ書きのくせに
あんまり人のブログを読む趣味がないんですが
まあそれでも、たまには見回ったりすることもありますw

それでさ、こってる人のとこだと、
タイトル部分にでっかく自分のSSが張ってあって、
「世 界にひとつだけ」のデザインになってる
blogがよくありますよね(´∀`)


続きを読む »

2008/02/18 03:02 | blogあれこれCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第3回ルリベージ


第3回ルリベージに参加してきました(´∀`)
(第2回はお休みしたw)


チームA;バフラウボス狙い
チームB:アラパゴボス狙い


私はチームAに 侍/シ で参加


これすごい楽しみにしてたので
おもいっきり気合いいれて仕事おわらせて
早く帰ってきましたw

超たのしかった(*´д`*)


続きを読む »

2008/02/14 05:09 | ナイズル・サルベージCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

神BC「龍円舞曲」



クローソーオーブ「龍円舞曲」
ホルレーの岩峰:Lv無/30分/6人

ユキラさんのお誘いで
神BCに行って来ました(’’


続きを読む »

2008/02/12 03:43 | BCNMCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

レリック日記 2/12



あんまりマメに書く気はなかったけど、
今月はそこそこ増えているので
途中経過をメモしときます

100貨幣を2回ロット勝ちしたから
ガツンと増えたのだw( ´∀`)

続きを読む »

2008/02/12 01:48 | レリック日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

王様の耳はロバの耳…


ちと色々たまってるので
軽く吐き出しときます(´_ゝ`)

スルーにょろしくw


続きを読む »

2008/02/11 05:03 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

るりずーる 2/7


最近なんだかいそがしくて
まったく早く帰ってこれないんだけど
昨日は強引に早く帰って来ましたw

ナイズルのために!(^0^

続きを読む »

2008/02/07 03:28 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

穂先に想いをこめて


侍の武器スキル
 両手刀A+
 両手槍B-
 弓術C+
 片手剣C+
 投てきC+
 短剣E
 片手棍E

FFでの侍の武器といえば、一般的には刀です。

以前は槍侍・弓侍なんて言葉が
流行ったこともありましたが、
多段WSのTP修正だとか
遠隔武器修正によって
ことごとくつぶされてきましたw

が、今でも状況さえ選べば
槍のほうが強くなる場面や、
弓のほうが有用になる場面もあるんですよね(´∀`)

というわけで、
今回は槍について考えてみたいと思います!

続きを読む »

2008/02/06 04:41 | 武士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


最近、まとめしか書いてないw

続きを読む »

2008/02/04 08:23 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ナイズルとかサルベージとか



最近のナイズルとか
サルベージのまとめ(´∀`)

続きを読む »

2008/02/03 08:19 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

敬老の日


アルアルの秘密計画のために、
LSで召喚げっとツアーがおこなわれました( ´∀`)

続きを読む »

2008/02/02 07:14 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
