

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さて、そろそろ何か書こうか


えー、無事にゲームおわったので
FF復帰しますみなさん遊んでください^^

続きを読む »


2008/01/30 03:24 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

FF活動意欲低下中


先々週と先週は
ログインしてるだけで、
FF内での活動は
まったくなにもやっていませんでした!


続きを読む »

2008/01/21 04:09 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

今日のナイズル


HEさんの呼びかけで、
またナイズル行ってきましたw


メンバー

  みさちゃん(注:ヒュム♂)
  HEさん
  さもらい
  奴隷2号
  キャット改めヌードル猫
  るりー


・40層に2回突入

・最初はアリスさんがいたんだけど、
 睡眠不足&ナイズルを熱望するヌードル猫の登場により交代

・当たり前のように2回ともアイテム出ない(´_`。)

・「じゃ」が消されてたw

・すごく順調だったので
 HNM撃破後も、
 調子に乗ってガンガン進む


1回目 → 41層までクリア

2回目 → 43層までクリア









8フロアクリアは、やりすぎだと思うヨ!!




っていうか、キミタチこのブログ読んでるだろ絶対www



そんなかんじ(´∀`)

2008/01/18 02:59 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ない


書くこと…は、ある



けど、書く時間がないw


続きを読む »

2008/01/17 11:44 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

踊る侍(後編)



ソロ性能が格段にアップした
新時代のジョブ、侍/踊(^0^

前編では、
高い回復能力を持っていることについて書きました

後編となる今回は、
ドレインワルツとケアルワルツで
回復がおいつかないような敵との戦いについて
考えていきたいと思います

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/10 05:30 | 武士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

踊る侍(前編)


大評判の新ジョブ・踊り子

メインジョブとしては
もちろん大活躍なのですが、
サポジョブにしたときも
とにかく便利ということで

いま、ヴァナでは空前の踊り子ブームが
巻き起こっています(^0^


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/09 05:31 | 武士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
