

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007年をふりかえる


 早いもので、2007年ももうおしまい。

今年はなんだか何もしないまま
あっというまに過ぎてしまった印象があります。

はたして本当にそうだったのか、
そして年はじめに立てていた目標は達成できているのか(´∀`)?

とゆーわけで、コレでも見ながら
2007年の反省でもしてみましょう!!


続きを読む »


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/31 23:28 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007・るりりナイズル総括



まったく日記には書いていませんでしたが、
今年の後半は、毎週水曜日に
ナイズルに行っていました!

主催者は、
最近やたら話に出てくる
かわいいルリさんですw

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/31 14:22 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

裸族ツアー参加予定者


*しばらくトップ固定

ツアーの概要はこちら


参加者まだまだ募集中です(´∀`)

参加条件は、尻鯖に住んでるバカな子であること!

この機会に、頭の悪いお友達を増やしたい方は
おそれずに声をかけてくださいな(*´д`*)

続きを読む »

2007/12/29 10:42 | ヴァナイベント活動COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子日記 ~レベル34まで


いろんな遊びの誘いを断りつつ
必死で頑張っているわりには、
いまだにレベル34ですw

レベルあげむいてないなホントに私は…(;´ρ`)


続きを読む »

2007/12/26 11:23 | 踊り道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近のイロイロ


ちょっと書くのサボっていたので、
最近あった出来事まとめて

続きを読む »

2007/12/25 11:57 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

みくみく合唱団


書いてる時間ないから、
ニコニコネタでお茶をにごしとくw

続きを読む »

2007/12/18 02:28 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子30歳




アルタナの神兵、唯一の目玉と言われている踊り子。

なんかやっぱ侍のサポにつけるとヤバイらしくて
すごく上げる気になってきたから
頑張ってレベルあげしていますw

えー、死んだり生き返ったり
PT組んだりPT組んでも死んだり
やっとの思いでレベル30まできました^^

頑張ってるわりには
今だにレベル30とかなんですが
まあ私は一般人なので、
そんなハイペースでレベルあげたりできないんですよ^^;;;

そこらへんよろしくw


続きを読む »

2007/12/16 03:32 | 踊り道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

【裸のつきあい】素っ裸でいくアポリオンCS【すっぽんぽん】



夢あふれる冒険世界・ヴァナディールには、
さまざまな装備品が存在します。

攻撃力を高め、
武器の一撃を大幅にパワーアップさせる篭手。

装備者の身体能力を強化し
攻撃のスピードを格段に早くするターバン。

精霊との絆を深め、
攻撃魔法の威力を劇的に強くする帽子。

などなど・・・


ふだんは皆さん、
それぞれのジョブごとに、
自己の能力を最大限に引き出す装備を
使用していることと思います。


では、もし、
そんな装備が一切使えない状況におちいったとしたら


はたして我々は、まともに戦うことができるのでしょうか?


今回は、そんな困難に挑戦してみたいと思います。

続きを読む »

2007/12/05 04:31 | ヴァナイベント活動COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

英国旗


FFとはぜんぜん関係ない話題だけど、
超おもしろかったから書いとくw



イギリスって国は、正式名称を

グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国

といい、
 イングランド
 ウェールズ
 スコットランド
 北アイルランド
の、4つの国が連合することで構成されている国なのです。


イギリス国旗も、
もともとの国の国旗を組み合わせてデザインされたものなのですが
じつはウェールズの国旗だけ
デザインに含まれていません。


そんで最近になって、
ウェールズの代表が
「うちの国旗もイギリス国旗のデザインに混ぜろよ!!」
とか言い出したらしくて
ちょっと話題になっていました。
(おもに、某掲示板でw)

英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か



イギリスとウェールズにはまったく関係のない
日本人が、大英帝国の新しい国旗のデザインを考えてあげていたのです!!
 *国旗をネタに遊んでいただけともいう


まあ、↑コレだけでも超おもしろかったんですが、

続きを読む »

2007/12/04 12:06 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子/からくり



踊り子のサポには、何がいいのでしょうか?


サポ白?サポモ?サポ戦?

いやいやいや、時代はいま、
サポからくりなのですよ!!

続きを読む »

2007/12/04 02:43 | 踊り道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お笑いダンスクラブ・発足!



私が所属しているLS・お笑い盗賊団ですが、
最近ブログにはまったく書いてないけど
今も昔も相変わらず、アホウどもの集団です(´∀`)

最近私は、フレとばっかり遊んでて
彼らとは出かけてないから
話に出てこないけど、
LS会話とかはいつもどおりカオスなんだよねw

続きを読む »

2007/12/03 03:46 | 踊り道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
