

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アルタナ発売の思い出・雑記


こないだの日記で
書ききれなかったことをつらつらと。


続きを読む »


2007/11/30 02:11 | ヴァナイベント活動COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子日記 ~step by step~


えー、なんだかんだいって
踊り子やってますw


現在、レベル7





最初はグスタのミミズチェーンで
がんがんレベルあがるし、
レベル5になってドレインサンバ覚えてからは
ヒーリングいらずで狩り続けられますね

とかいって、
調子にのって敵の強さ調べずに殴りかかったら
つよだったりして
アッサリ殺されたりしてますけどw

続きを読む »

2007/11/30 00:35 | 踊り道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

なんだこりゃw


なんでこんな、
いきなりアクセスが増えてるの?(;´ρ`)

fc2のアクセス解析つけてるんですけど、
別にあやしいリンク元は見当たらなかったしな…

事情がよくわかりませぬ

まあ、そんなわけで、
なにが起きてるのか知っている方は
お手数ですが、コメントで教えてくれるとうれしいですw

ヒントだけでもいいですよろしく(=´∇`=)ノ

2007/11/29 02:49 | 雑談COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

過去への旅立ち


<アルタナ発売前後で記憶に残っているコト>

あれは、たしか毎週水曜に開催されている
るりりナイズルでのひとコマだったと思います。

ナイズル突入前に雑談中してたとき、
白に追加された新魔法・リポーズの話題になりました。


 (誰か) リポーズって、骨も寝るらしいね~

 
(さもらい) ほへー、すごいね
      (さもらい) 白の必須魔法だw

 (るり) じつは、いそがしくて、リポーズまだ覚えてませんw

(Soさん) バスの魔法屋で売ってるよ

 (るり) あとで買いに行ってきます~(*・・*)


 (さもらい) いくらなの?

 (Soさん) 300000ギルかな











 (るり) 










 (Soさん) 一桁まちがえてた







 (るり) いま、泣きそうになったw




私は、そんなるりさんに萌えたw

続きを読む »

2007/11/29 01:11 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子日記 終幕



長らくご愛顧いただきました当blog、

踊り子日記 ~step by step~

ですが、このたび一身上の都合により
blog名を変更させていただきます。


ご期待くださった方々、
応援してくださった方々、

短い間ではありましたが

どうもありがとうございました。


これからは、ふたたび侍として
頑張っていきたいと思っております。


かしこ



↓侍にもどった理由


踊り子日記おしまい


続きを読む »

2007/11/28 02:54 | 踊り道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アルタナの新兵・発売!



ちょうど3連休にブチあたったおかげで
大盛況だった期待の新ディスク「アルタナの新兵」

サモライさんの活動は
いったいどんなものだったのでしょうか?( ´∀`)


本日は、アルタナ発売騒動の時に起きたことを
まとめて報告しようと思ったんですけど

初日を書いただけで力つきましたw


とりあえず、それだけでも見ておけ(;´ρ`)



続きを読む »

2007/11/28 01:42 | ヴァナイベント活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

装備メモ


修正あって、装備を見直さないとならないのでメモ


自分用なので見にくいかもです
…ってか、みんなは見なくていいですw

続きを読む »

2007/11/22 19:24 | 武士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

騎士とエロタル

ヴァージョンアップの興奮がさめやらぬ中ではありますが、
ちょっと前のレベルあげの話を書いておきますねw

ぽっきち君とるりるりと、
あとるりフレのMさんと行ってきた時のヤツです><

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/21 02:59 | 騎士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

かたじけのうござるwwwwww

≪2007.11.20 バージョンアップ≫


両手武器に関して、以下の変更が行われました。

○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。

以下のウェポンスキルの能力が調整されました。

七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車




も、もう……どうでも………いい……


続きを読む »

2007/11/20 12:48 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

戦え!アルカイザー



えー、前回の日記で中国人の面白い話知ってるとか書いたし
週末はハイドラと戦ったりとか
ぽきるりと一緒にレベルあげ行ってきて超楽しかったりとか
無双5買ったとか、書くべきことはいっぱいあるんですけど


今日は、それとは全然関係ないことを書きますね^^;


このタイミングで書くような話じゃないんだけど
いまいちばん書きたいのがこれだからw


こういうの、ごまえー( Go My Way )って言うらしいです^^
知ってた?^^

続きを読む »

2007/11/13 09:42 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

アカウントハックの話



再三注意を喚起していますが、
どうやらホントにしゃれにならない状況のようなので
もう一度ちゃんと書いておきます


FainalFantasyXIにおける
アカウントハック被害が多発しているようです



このblogに限らず、
誰でも編集できる情報wikiのリンクなんかも
勝手に書きかえられて罠サイトに飛ばされたりします


「自分には関係ない」
とか思わずに、
各個人で十分に注意するようにお願いをいたします




PS2でやっていたとしても、
PlayonlinePlus、
LSコミュニティの自動ログイン
から
パスワードを抜かれる場合もあるようです



そのあたりを利用したことがある人は
とりあえずパスワード変更して、
これからはゲームするとき以外は
POLID・パスワードは使用しないのが無難だと思います。



コメントについてくるURLですが、
うちのblogではクリックで飛ばないように設定変更しときました。
 *参考は↓の一つ目のコメントで

気になるリンクがある人はURLコピーして
アドレス欄に貼り付けて移動をお願いします
もちろんすべて自己責任でよろしく^^^

まあ、飛ぶ前にアドレスを確認できるから
これで大抵ふせげるとおもうw

なので、ここに限っては
コメント投稿者はURLいれといてもダイジョブです。


あと、コメント書き込まれたら
σ(゜∀゜の携帯に転送するようにしといたので
怪しいコメントは即刻削除できます


なので、ここに限っては、
そこそこ気楽に見ていていいと思う(´д`)こっちは気楽じゃないが

続きを読む »

2007/11/08 11:43 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

騎士と盗賊



ファンタジーものの小説なんかでは、
よく騎士盗賊の対立が描かれます

法と規律を重んじ、誰かを守るために戦うナイトと
自由を主張し、己のためだけに生きるシーフの

それぞれの考え方がまったく正反対なので、
いろんなドラマ作りやすいんでしょうねw


そして、ついに私の騎士道にも、
永遠のライバルというべき盗賊が登場してしまいました!!


それは、だれあろう ぜいたん だったのです!!


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/06 10:50 | 騎士道COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

アルタナ祭



ぜんぜん意識してなかったけど、
アルタナ祭あったんですね(´∀`)当日になって知った

情報あつめのために色んなひとのブログ読んでみたら
かなり楽しいお祭だったみたいです。

行けばよかったかな…
まあ、私みたいなのんびり人間に
チケット買えたとは思えないがw

そんなわけで、新しく出た情報、
気になるとこだけピックアップ!

参考はこちら


続きを読む »

2007/11/05 05:37 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ニコニコ


ニコニコで面白いのみつけたw

続きを読む »

2007/11/01 03:18 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
