

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お台場


今月はマジで、かつてないくらい忙すぃです

きのうは、
うちの会社のカメラマンさんが運転する車に乗って
お台場に行ってきました。

フジテレビの目の前にあるアミューズメントビルみたいなとこで
ある施設を見学してきたんですけど
お台場っつーのは別世界ですねマジでw

どうでもいいような場所までオシャレ~に作ってあったり
歩いてるおねーちゃんは派手な服きたひと多いし
なんだよここ同じ日本かよとか思ってました。

できれば、カメラマンのおじさんと一緒じゃなくて
デートとかで来たい場所だなと思いました。


見学してきた施設もアミューズメント系で素直におもしろかったw
案内してくれたおねーさんも綺麗なひとだったしねo(*^▽^*)o~♪

ていうか、毎日毎日、半分遊んでるみたいなことして
お金もらってるんだけど
私はこれでいいんだろうかw


さて帰り道、
久々に早起きして疲れていた私は
カメラマンさんが頑張って運転しているにもかかわらず
車のなかでグースカ居眠りしてしまいまったのです( p_q)

まあしょうがないよね、疲れてたし(^^;


カメラマンさんも、懐が深いひとなので
たぶん怒っていないと思います。

ところでこのカメラマンさん、
カメラマンであり、取材に行くときの運転手でもあるのと同時に
なんとうちの会社の社長まで兼業している頑張り屋さんなので
こんなところでネタにしていることがバレたら
きっと私はクビになるかもしれなくてヤバイ


2007/09/28 03:58 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

日輪メンバー(ほぼ決定)


メッセでの連絡を開始しました。

るりさん悪いけど、
私がメッセ送れないひとへの連絡おねがいいたします!

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/27 01:57 | ヴァナイベント活動COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

應龍調伏猛士



沼子さん主催イベントで、応龍退治に行ってきました!

いやホントはヨルムンガルド退治の予定だったんだけど
数日前のメンテで消えちゃって、
わいてなかったので急遽変更になったんだってさw

まあともかく、長年苦戦しつづけた応龍に



なんと初勝利!!ヽ(´ー`)ノ


2戦やって、
一回目は時間切れ、
二回目で反省点を生かして
悲願の勝利をもぎとることに成功しました!


沼子さん、皆さん、どうもありがとうございます(*´д`*)

続きを読む »

2007/09/25 02:12 | ヴァナイベント活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

TGS





キーホルダー買えず

メタルギアソリッド4がスゴかった

PS3買うかなあ・・。

2007/09/20 18:41 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

パンクラティオン



とーるたんがいうには、

略して「パンチラ」 らしいですw


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/19 04:34 | パンティラ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

日輪BC予定メモ


メンバーほぼ決定!


日程: 9月30日 20時~

になりました!

もしこの時間に来られない方がいたら、
今回はご縁が無かったということで…w


以下編成など

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/19 02:45 | プロマシアミッションCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

急募!龍王に興味がある方



「日輪を担いで」


*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : BCでの業務 (主に真竜のHPを減らすお仕事、軽作業です)
期   間 : 未定、勤務時間は3時間程度を予定しています
勤 務 地 : リヴェーヌ岩塊群サイトB01
給   与 : 応相談 (成功したときの熱い気持ちはプライスレス!)
採用条件 : プロマシアミッションをクリアしていて日輪BC未クリアの、
          明るく元気でやる気がある方。
           集団行動を乱さない方。
           ジョブレベル70~75歳程度まで。
           保険が多めであればなおよし。

申込み先 :  Singenにtellするか、このblogにコメントしてください

続きを読む »

2007/09/18 09:41 | ヴァナイベント活動COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

急募!チョコボブリーダー



*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : チョコボレース (主に見ているだけのお仕事、軽作業です)
期   間 : 9月16日 24:00集合、25:00終了予定
勤 務 地 : チョコボレース場
給   与 : 応相談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : マイチョコボを持っていて、レースに興味のある方。
            深夜でも高いテンションを維持できる方。
            BCで欲しいアイテムが出ないからって変な歌を歌わない方。
            年齢制限なし。

申込み先 :  Singenにtellするか、このblogにコメントください。


プレイヤーチョコボを8匹集めて
レースを開催したいと思います!


観戦希望者も大募集中(´∀`)!

日曜の夜を、熱くすごしてみませんか?

続きを読む »

2007/09/16 09:55 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


いつものやつ、
なんか眠くてちゃんと書く気にならないー(;´ρ`)


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/12 04:04 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あれ?


火曜日の深夜(っていうか水曜の明け方)
にリンバス行ったってことは…




つぎは72時間後だから、

今夜はリンバスに行けなくないか?

2007/09/07 17:27 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

世界が終わるとき



両手武器強化でアポリオンソロ余裕でした^^



なんて調子ぶっこいてたら
津波がきやがったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!1!!!!11!




全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/6)



あ、あわあわてるな!!

大丈夫、弱くなっても強いはずだから!!


過去のさまざまな出来事を思い出すんだ!







明日の朝が楽しみです^^



*現在サモライは超寝不足状態のため、
 コメントへの返信はひかえさせていただいております
 ロクなこと言えそうにないしw

 あー、今日は仕事にならないなあww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/05 13:20 | 武士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

【リンバス】 アポリオンSE・侍ソロ



ほしかったんだからしかたない
 だってさむらいだもの
      ~
みつを~


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/05 05:17 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

騎士と鳥


そんなこんなで内藤あげです





使う武器はもちろん両手剣。

なぜなら、私もまた、特別な存在(エース)だからです(^0^

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/04 03:50 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ



先週は、いろいろと凄いアイテムを手に入れてしまいました!

というわけで、報告がちょっと長めですw

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/04 03:25 | まとめCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
