

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サモライの夏休み①


わーい(´∀`)夏休み


あそびまくるでーーー!


とはいえ、
今年はちょっとずれた時期に
お休みとることになってしまったので
一緒に遊んでくれる人があんまりいません。


なんだか寂しいお休みになりそうです(;´ρ`)あうあう




まあ、こーゆー時は逆に考えて、
ポジティブな方向に自分を持っていくのが重要です。



いつものお休みでは出来ないことをやってやる!

という密かな思いを抱きつつ、
ひとつ計画してることがあるんですが
それはさておき、
とりあえず実家に帰って親に顔見せてきました。

続きを読む »


2007/07/31 04:45 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ぼくのなつやすみ


ワタクシ来週は、ちょっと早めの夏休みです!

とりあえず土日は実家に帰るので、いないかも(´¬`)


でもちょっと手こずってる仕事があって、
今日の進捗次第では
帰ってる場合じゃなくなるかも…。


まあ、なるようになるさ!


あと、今年はちょっと挑戦してみたいことがあるのでした。

そっちはいずれ書きます
とりあえず今日を頑張ればおやすみ【やったー!】


見かけたら遊んであげてください^^

2007/07/27 06:27 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エル♀祭2007・後編


ゆうさん主催のエル♀祭・後編です!

前編は → こちら

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/24 03:16 | ヴァナイベント活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

エル♀祭2007・前編



これは、2007年7月2日に開催されたイベントに
私が参加してきた時の記録です。


その名も、

エル♀1-B 同じ顔☆MATURI

私は告知とか手伝ってなかったから、
このblog読んでる人の中には知らない人が多いかとおもうがw



主催者は、アメふりのちハレ というblogを書いらっしゃるエル♀さま、
ゆうさんです(*´д`*)


ゆうさんと私は、blogを通じて仲良くなったんだよねw

この時の記事 がきっかけでなんか目をつけられて、
そこから、少しだけ話したりとかしてたのでした。

そういや、ゆうさんとまんどさん が仲いいみたいで、
そのつながりで、まんどさんのblogを見に行ったこともあるような?
いや、まんどさんと話をするようになったのは
ゆうさん関係なかったかな…
まあどうでもいいやそんなことはw

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/23 03:48 | ヴァナイベント活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

fc2でブログ書いてる皆さんへ


えー、fc2でblog書いてる人は知ってると思うけど
fc2にはデザインを確認しながら記事を書ける機能がついてます。

続きを読む »

2007/07/20 11:22 | 雑談COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

第⑬番 【慈善活動家】


【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】


これは、ぽっきちくん主催のblog連携企画です。
詳細を知りたい方は、こちら を参照してください



いよいよ私の順番がまわってきました!( ´∀`)


1番手のゆうさんの記事がなかなか面白くて、
その時点ではメチャやる気あったんですが!!

その後いろいろあって
この企画のことはスッカリ忘れてましたゴメンナサイw



んで、自分の順番がまわってきたあと
みんなの記事をざっと見回ってみた(’’)ほうほう



お題がお題だけに
みんな上品な話を書いてて興味深いんだけど、
どの記事も、あんまりコメントついてないのが残念ですね…。 
















 


ここは私が一発かまして、

この静かな流れを

激流に変えてやるべきではないのか!!?


 


とかいうことを少しだけ思ったし、
それにふさわしい称号もあったんですが
企画の性質上、クエストのネタバレ満載な内容になってしまうので
そっち方面はやっぱやめときますw



今回は、みんなが作ってきた流れに乗って、
マイナークエに焦点をあてた
おとなしめな内容でいかせてもらいますね(´¬`)

*いつもだったらこれはネタフリで、 
  「続きを読む」を押した瞬間、ものすごいのが出たりするんですが
 今回はマジでおとなしく行くよw




さてはて、私の前番の、そらさんの記事は以下になります

#12 偉大なる大黒魔道士 



いつもはMBのために連携トスしている黒魔道士さんから
逆に侍にトスがきました(●´―`●)

これは成功させねばなるまいて!!



しりとり方式なので、私のお題は「し」 になりますね。


「し」から始まる称号は、
ものすごくネタが豊富みたいで
候補が20個くらい用意されてました^-^

少ない候補から称号選んだ人には申し訳ないけど
多すぎて、逆に選ぶのがタイヘンなくらいだったw



まあ偶然にも、ちょっと心に残っていたマイナークエがあったので
ここで紹介させていただきますね。




私が選んだ称号は、



「慈善活動家」

です。 




それでは、連携 ⑬番手、いかせていただきます!


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/18 04:10 | ヴァナイベント活動COMMENT(13)TRACKBACK(1)  TOP

きょこさんとの一日・結婚式後編


おお、おまえさんか、久しぶりじゃのう…。

前の話の続きを聞きにきたんじゃな?


いったい、どんな話をしていたんじゃったかのう…。



もう、昔のことすぎて、
よくおぼえていないんじゃよ…………



書くのもメンドくさいしのう……













わしは、よく頑張ったよな…

















そろそろ、休ませてくれんかのう・・・・










と、いう風にならないうちに
完結編いきます(^-^;

それでは、スタートw

続きを読む »

2007/07/08 23:56 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

きょこさんとの一日・結婚式前編


そんなこんなで、
知らない人の結婚式見学に行くことになった
サモライと きょこさん^-^*


はたして、どんなドタバタが
待ち受けているのでしょうか?w

画像多めなので、
前編後編にわけます(´∀`)ノ

ってわけで前編スタート!

続きを読む »

2007/07/06 02:42 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きょこさんとの一日・約束編


それは、私がネカフェ難民としてFFやっていた、
ある日の出来事です。

フレと適当に会話しながらマンガ読んでたんですが

その中に一人、

ちょっと変わった事を言い出す人がいたのでした。

続きを読む »

2007/07/04 02:42 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


毎週おなじこと言ってるけど
ちと忙しいので、カンタンに出来事だけまとめw


<先週平日>

◆るりるりナイズルツアー(´∀`)
   前から興味あったナイズルツアー!
   いよいよ本格参戦です(*'-')

   ①10~15階の攻略、
     敵殲滅2回、ランプ2回っていう最悪のチョイスだったけど
     残り時間10秒くらいでギリギリクリアw
     みんな慣れててうまいね(;´ρ`)

   ②15階~20階攻略
     HNM登場階の20階攻略!
     最初の4階層は難しいのこなくて楽勝で進めました。
     HNMは真龍(´∀`)
     問題なく撃破できたけどアイテムは出ず…。
     ドロップいいのかと思ってたけど
     そんな出やすい物でもないみたいです?

   まだ慣れてないので、いろいろ迷惑かけそうだけど
   これから、よろしくねw


<土曜日>

◆裏サンド
   → デュエルブーツをゲット!
    魔法攻撃力+4がついてるから、
    唇滅びてで勝てるようになったかも?w

◆サモライ復活祭

◆きょこさんと…


<日曜日>

◆家具屋へ行って来た
   社長にパソコンデスクもらったんだけど
   イスをくれなくて非常に使いづらかったので
   買い物に行ってきました。

   会社の人に家具屋さんの場所聞いたところ、
   「この辺に住むなら、一度行っておいたほうがいい店がある!」
   とか言って、変なとこ紹介してもらった…。

   家具屋ごときで何を大げさな(´∀`)と思ってたんですが、
   なんか駅から送迎バスが30分ごとに出てるし
   行ってみたら5階建てくらいのやたらデカイ建物で、
   なぜか店内に美術館があったりして
   わけわからん家具屋だったwwww

   座り心地のいいイス選んで、
   あとついでに長い机買って、合計で3,7000円なり。

◆本棚つくった
   家に帰ったあと、FFつけてフレと適当に話しながら
   本棚つくってました。
   ひとりでは、とても面倒な作業を
   みんなに愚痴りながらコツコツ進行。

   やっぱFFがあると生活が潤うなw

   部屋の床に直置きしてたアイテムを本棚に収納したら、
   部屋がすごく広くなった(´∀`)


とゆーわけで、先週の出来事報告おしまい!

2007/07/02 02:37 | まとめCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

サモライ復活祭!


お笑いシーフ企画で、
久々のお祭りイベントに行ってきました(*'-')


イベントの概要は、こちらこちらにて(´∀`)

続きを読む »

2007/07/02 01:47 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
