

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モンスターハンターフロンティア

FFユーザーの間でも一時期にぎわっていた、
モンスターハンターのPC版が
いよいよスタートするようです。

PS2の「モンハンドス」のときは、
うちのLSメンバーが
みんなモンハン行っちゃってタイヘンだった(;´¬`)

環境のせいでモンハンできなかった私と
好き勝手な進め方をしてたせいで
みんなについていけなくなったお笑いシーフの
二人しかいない生活が続いていたので、

二人して「ぜいLS」に拾ってもらったりとかして
さびしさをしのいでいたよw


そんな悪魔のゲーム、モンハンの恐怖が再び始まっちゃうよ!?


7月5日までのβテスト期間中は無料だし、
正式サービスはじまっても
最初は無料で遊べるらしいから、
どんなもんなのか、ちと触れてみてもいいかなーと思っております。

興味があるひとは、この機会に是非一緒にやってみましょう(^-^どうせタダだしねw


公式ページ

お笑いシーフモンハン日記

↑ 「重そうに見えるから胴を装備しない」とか、
  FFで言うと、ナ/シ みたいな遊び方をしてたみたいですw
  
  そりゃみんなについて行けなくなるわ…(;´¬`)


2007/06/28 15:08 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なんか


なんかやるらしいです(´∀`)


私の復活がどーのこーの言ってるけど、
絶対、お笑いシーフが行きたいだけだぞこれw


主催がこんな調子なので
アタマをからっぽにして
いっぱい死ねる人だけ来てください(*´д`*)


それ以外は制限なしだ!


初見のひとも、勇気を出してウェルカム!

2007/06/26 02:22 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ビリーズブートキャンプ


ついに入隊してしまいました!!!





続きを読む »

2007/06/24 06:10 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

働くこと、生きること

最近、サモライさんは
親に異常に心配されたりします。


ひさびさに実家に帰っただけで

「何かあったんじゃないか!?」
「悩み事があるなら言え!」


とか言って脅される始末(-_-;)



ちなうよヒマだから帰ってきただけだよ…。



もちろん、
こんな特殊な状況になったのには
原因があるんですが
それは別に私のせいじゃありません。



なんか、すこし前の話なんですが、
うちの父親の、親友の息子さんが


 


就職のことで悩みに悩んで


 


自殺してしまったらしいのです。

続きを読む »

2007/06/24 02:42 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

すんません元気です

blog放置してたから
いまだに心配されたりするけど
すいません、もう元気でました(;´д`)
ものすごい失敗をやらかしたうえに
FFできない時期だったから
さびしさもあって、
それですごく落ち込んでたw

まあなんか、
とるに足らないような
くだらないことたくさんやって、
なんとか生きてます^-^

友達に絵の展覧会に連れてってもらったり、
(絵画キライなので、普段なら絶対行かないけど)
都営路線の一日乗車券買って
ふたりでフラフラ歩き回ってみたり、
ほとんど連絡とってなかった
昔の友達に電話してみたり、
妹とくだらない話したり、
近所のネコを追い掛け回したり。

あと、最近、仕事のほうは
「そこそこの結果」が出せるようになってて
それで満足して手を抜いてたんだけど、
自分の仕事っぷりを見つめなおす、いい機会にもなりました。

それは、ものすごい慢心だったことに気づいた(^ω^)

まだまだ覚えなきゃならないことがたくさんあります。

「やる気がある人のところに仕事がまわってくる」職場なので、
ちとしばらくは、イロイロと挑戦してみるつもりです。

心配して声をかけてくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

私の問題に巻きこんでしまって、
迷惑をかけてしまった方、どうもすみませんでした。





↑あんまり意味は無いです、
 空を飛ぶ話とか好きなんだw

FF復帰は25日予定です。

23,24の土日はなにしようかなー。
友達の子供でも見に行こうかな。

2007/06/18 14:36 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元気が出ない

ちょっと色々あって、
近年まれにみるくらい落ち込んでます…。

まあ、いつもどおり、
私が勝手に暴走して
勝手に自爆しただけのことです(´;ω;`)

いままで、挫折なんかいくらでも経験してきているので
かなり打たれ強くなってるつもりだったんだけど、
今回はひさびさにこたえた…orz

おなかはすいてるのに
食欲がわいてきません(-_-)

死ぬのはイヤだから無理矢理食べてるけどね。
(それでも、パスタ半皿で限界だったりするけど)

2007/06/01 12:11 | 雑談  TOP

 | BLOG TOP | 
