

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秘密情報とか

今年の秘密情報をメモるの忘れてたので、
お約束のネカフェに行ってログインしてきましたw

べっ、べつに、さびしくて
死にそうだったわけじゃないんだからねっ!


続きを読む »


2007/05/27 05:45 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

さようなら阿佐ヶ谷

えー、私が引っ越したことは先日書きましたが、
おととい住民票も移してきたし、
以前つかっていた定期券も払い戻ししたので
まえに住んでいた町とのつながりは
完全に絶たれました!

そんなこんなで、
以前の町のメモリアルと、
激動の一年だった昨年の出来事を
ここに記録しておきたいと思いますw





続きを読む »

2007/05/27 01:48 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

FF休業期間

えーっと、とくにお気に入りのフレにだけは
それっぽいメッセおくったんだけど
とても全員には伝えきれなかったので
ここで伝えさせていただきます(;´Д`)


ワタクシ、5月19日に完全に引越しが終わって
新しい家での生活が始まりました(^0^

が、しかし、新しい家にはインターネット回線がきていないため、
当分のあいだ、FFはできなくなりました(;-;

トテモ、ツライです…。

私の場合、ほかのひとが
「FF飽きた、やることがないw」
とか言ってるの聞くと憤死しそうになるくらい、
FFでやりたいこと溜まってるのに
この仕打ちは痛すぎます(´;ω;`)

例)ラジャスとったりブルタルとったり赤ソロENMいったり
  お金稼いで裏貨幣買ったりメリポかせいで正々堂々&黙想マックスにしたりetc…


まあ、たまにはリアル生活も大事にしないとね!
こういう機会に冷静になっておかないと
マジでまわりを見失ってしまう怖いゲームじゃからな・・・っ!


ちゅーわけで、しばらくのあいだは
親孝行したりとか、リアルチャレンジを色々とがんばってみるつもりです。


あと、引っ越した先がすごく広い部屋なので、
いままで持ってた家具では
スペースを有効利用できてないから
しばらく買い物もやらないとだ・・・w


家具とかで、安くていいものが買えるお店があったら
教えていただきたいです。
*西東京あたりか、インターネット通販でよろしく^-^


とりあえずカカッと調べて気になったのは下のふたつだ!

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD85068/index.html
http://www.kagoo-cabinet.com/book/catalog_box_book/box_book_jk2006tc043.html

キサマラが明日までに安いお店を教えてくれなかったら
さっそく注文するからよろしく頼む。

あと、ロイヤルベッドたけぇwwwww
とか思って、ひとりでバカ笑いしてました。

http://www.kagoo-bedroom.com/canopy/catalog_bedroom_canopy.html


というわけで、最近の日々はそんなカンジ(*´∀`)

2007/05/21 21:44 | 雑談COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ

ちと忙しいので、軽くまとめだけ

・ソロENM > 千骸獄、熊爪岳 ともに敗北(;´ρ`)
  風と共には、あと一歩なのになあ~
  なにが悪いのかもわからない…。

・赤がレベル75に!
  @14000の状態から
  スキルあげとかアニバーサリリングを試したりとか
  いろいろやってたら上がってしまいましたw
  下がらないといいね!!

・魔法スキルあげ
  強化魔法スキルが全然たりなくて
  ストンスキンのダメージ無効量が最高350のところ、
  私は287しか無効にできていない事が発覚。
  でも、ストスキはMNDのほうが効率よく効果アップできるので
  現在はMND+8の片手根を使うことで
  強引に効果アップさせてますw

  まあ、強化魔法はイヤでもあがるしね(;´ρ`)

  あと、暗黒魔法スキルを211にしないと
  バイオ2がちょっと弱いようなので
  意識して魔法スキルをあげていました。

  具体的には、ビシージのときに
  ケアルもリフレもさぼってバイオ連打してました^^

  ビシージでスキルあげは楽ちんでよいw

  その甲斐あって、暗黒魔法スキルは現在195(赤75のマックスで200)

  ダークトルク[首]耐闇+5 暗黒魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs(R
  ダークピアス[耳]暗黒魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs(R
  グラモアジュポン[胴]
    防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3

  の三種の神器をつかえば、
  バイオ2のスリップ量がアップする
  スキル211に到達するのに、
  素で198あればいいことになります。

  つまり目標まで@3スキル(´∀`)

  つぎにENM行くときまでにあげておきたいなー(*'-')

2007/05/14 10:07 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク 5日目~9日目!

ゴールデンウィーク後半戦は手抜きして
ぜんぶ一緒に書きますw


続きを読む »

2007/05/07 11:06 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク 5日目!


<本日の内容>

いつもどおりのサモライツアー(´∀`)


続きを読む »

2007/05/02 20:48 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク4日目!


<本日の成果>




デジカメを買いました!


ずっと欲しかったデジカメ、
お金に余裕がでてきたので買ってみたよ!

ひゃっほーーーーい(*´¬`*)


買ったのはコレです。
コンパクトで手ブレ補正もバッチリでスタイリッシュ!

かなりいい買い物だったに違いない!

ううん、よくしらないけどきっとそう。

だがしかし、
そのぶんお値段もそこそこで、
新宿のビックカメラで
よん?まんえんもしたのにゃー

39800円って書いてあったけど
しょうひぜいも考えると
よんまんえんになるのにゃ

ミスラをバカにするんじゃないにゃ!


そんなこんなでウキウキワクワク、
早速いろいろ撮ってみてるんですが
ブログのネタにちょうどいい話題があったので
ここに貼ってみるw

↓以下特別編

続きを読む »

2007/05/02 04:52 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
