

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウィーク 3日目


<赤装備ゲットだぜ!の日>

赤ソロENM攻略のために
すぐ取れて役立ちそうな装備を
いろいろ取りに行って見ました(´∀`)

最近赤ばっかですw

着替えるのが面倒なのでずっと赤のままなんですが
この日はちょっと意識して侍にしてみた(*'-')

続きを読む »


2007/04/30 22:19 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク2日目!


<2日目のまとめ>

2日目は 一日中赤で行動してました。
あと、おもにLSメンバーと遊んでた(´∀`)いろいろ行って来たよ~

続きを読む »

2007/04/29 21:15 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

唇亡びて 第1回戦






ついに挑戦してきたぞ!!!!



続きを読む »

2007/04/29 06:53 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

赤大躍進!


<ゴールデンウィーク1日目>
4/28(土)

今日は思いっきりFFにつかりました(*'-')

おかげで赤が大成長することができたw


続きを読む »

2007/04/29 06:16 | 赤い道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィークの予定!


今日がんばってお仕事すれば
あしたから怒涛の9連休です!!(*´д`)~3


なんでもできちゃいそうですが、
計画的に使わないともったいないよ!!!


とゆーわけで、予定の書き出し!


ちなみに、途中で挿入される画像はイメージですので
実際の予定とはなんら関係ありません。







続きを読む »

2007/04/27 11:14 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ついに ねんがんの




エラント服を着ることができたぞ!






続きを読む »

2007/04/25 01:37 | 赤い道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

まいにちいっしょ


PS3用のゲームっぽいなにか:まいにちいっしょ

今週来週にかけて、
トロの誕生日お祝い企画ということで
PCからムービーを楽しめるようになっているみたいです(´∀`)

毎日一つずつ見られるようなので
ヒマつぶしにどうですか?

トロ・ステーションBEST10

*この記事に関しては、ノーコメントでよろしくw

2007/04/17 09:59 | 雑談TRACKBACK(0)  TOP

赤でマート

引越しの準備とかで時間ないので、
文章は省きます(;´ρ`)

あとで気が向いたら書くかもw


まあアレだ、

赤がレベル70になったので
マートとやってきました(^-^v

本日はその、経過報告(´∀`)です

続きを読む »

2007/04/16 02:16 | 赤い道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

侍の装備を考えよう! ~ストアTP着替え~


シリーズ:装備を考えよう!

序幕 ストアTP編


前衛アタッカーは、
状況にあわせて装備を着替えることで
その能力を最大限に高めることができます。

通常攻撃時、WS時、命中装備時

代表的なのは、上のみっつかな?(´∀`)


しかし、侍には、他ジョブには真似することもできない
特殊な着替えが存在するのです!

それは…


続きを読む »

2007/04/11 10:41 | 武士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

赤魔道士になろう!


最近、突如赤のレベルあげを頑張っているサモライさんです(´∀`)コンニチワ

まあ、いまどき、侍1ジョブしかできないなんて
ハンパものもいいとこだし
役立たずですからね…。

あと、ぬらちゃんみたいな

立派な赤にあこがれているんですよ(´・ω・`)


りんごちゃんが狩人のレベルあげてて、

乱れます~(´・ω・`)
 ぬらの乱れうち!

外さないかもぉ(´・ω・`)
 ぬらの狙い撃ち!


っていう、ぬらマクロをマネしているので
非常にうらやましいですo(;д;)o


というわけで私は、
ぬらちゃんのコンバートマクロをマネしようと思っています(^-^v

コンバートいくよぉ~(゜∇゜)
 ぬらのコンバート!




まあ、なんというか、
いままでNOUKINジョブしかできなかったサモライさんですが、

これからは
がんばって赤のレベルをあげて、
みなさんのお役にたつつもりですので
どうぞよろしく!!


続きを読む »

2007/04/10 10:30 | 赤い道COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


今週は赤のレベルあげを頑張ってきました(´∀`)

平日は短時間ログインなので、
週末じゃないとチャンスないんだよね(;´ρ`)


続きを読む »

2007/04/10 10:03 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライばとん

いとしのルリィから、なにやらご指名をうけていたニャ

というわけで、消化しつつ先週の活動報告をするニャ


<金曜日ニャ>

ストアTPの関係で、剣狭の首鎖が必要になったんだけど
競売で見たらけっこうなお値段してて手が出なかったニャ

そこで、アサルトでポイント稼いでもらうことにしたのニャ!

ぬらちゃんとママとE姫と4人で
落ち武者追撃アサルトにいってきたのニャ~!
残り時間10秒きったところで
なんとかクリアできたニャ(;´ρ`)

E姫のおかげニャ…。

その後、めんどうになったので
剣狭はやっぱり買ってしまったニャ


3人が寝たあとは、
アルキオ腕輪を取りにデルクフへ行ってみたニャ

そろそろライバルも少なくなってきてるので
巨人はストレスたまらない程度に
狩ることができたニャ~

姐さんと浮気ネコさんが来てくれて、
アルキオトリガーとパラーストリガーが
それぞれ一個ずつ出たニャ

NMもやってみたけど
残念ながら腕輪は出なかったのニャ~

靴下いっぱい持って
塔を降りたニャ


<土曜日ニャ>

・ユキラさんと軽くメリポ稼ぎしましたニャ

・とるねこ主催神BC 四季悪日
なにか私だけ、他の人の3倍くらい死んだニャ…。
レベルさがりそうですニャ;;

ドロップはゴミだしもう泣きそう;;;;;

ニャ

・赤レベラゲニャ
Lv63からスタート

PT誘われて、忍シ竜黒黒 + 赤 の編成で
ビビキーキリン > 火山のいもむし ニャ

そのあとビビキーで
ソロペット狩りしてたニャ


<日曜日ニャ>

赤レベラゲの日ニャ

クラスタENMいったニャ
礼拝堂のミラテテもらったニャ
ペット狩りしたニャ
PT誘われたので行ったニャ
忍戦狩青ナ + 赤 でボヤのイモムシニャ
ペット狩りしたニャ

レベル66になったニャ(^◇^)


赤のレベラゲについては、
別記事で詳しく書く予定ですニャ!

以下ばとん


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/04/06 10:10 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
