

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Monthly サモライTimes ~3月号~

今年度も終わってしまい、
4月から新年度がはじまりました。

個人的に、昨年はすごく濃い一年だったw

でも今年も色々激動の年になりそうです(´∀`)楽しみ


続きを読む »


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/31 11:11 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ

先週末は、友達の結婚式に行って来ました。

式場は、港のヨーコヨコハマヨコスカだったんですが、
遠くから来た友達が
ウチに泊まりにきてたので
FFは全く出来なかった(´∀`)

続きを読む »

2007/03/28 10:51 | まとめCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

OROCHI

いま、オロチがアツイんですよ(´・ω・`)

続きを読む »

2007/03/23 03:35 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


■金曜日
 
 ・プロマシアミッション「決別の前」


■土曜日

 ・ぬるぬるアサルト
 ・はじめてのレベル7ビシージ
 ・アットワENM 猛進転進
 ・両手に華で ナイトレベルあげ


■日曜日

 ・BCDAY

2007/03/22 10:12 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

セルケトリング急募!


先日のバージョンアップで
複数の高額アイテムの入手条件がいろいろと変更されて
なかには大暴落してしまったアイテムも存在していますw

ヴァナ民にはおおむね好評のようなのですが、
チューカ対策のためにゲームバランスを変えてしまうのって
なんかモヤモヤするものがあるな私は…(;´ρ`)

そのへんも含めてオンラインゲームなのかな、
と納得するしかないのかなw


まあともあれ、
この波に乗ってカカッ!とお金稼ぎしてしまおう!

とゆーわけで、
セルケトリングが出るというウワサの
サソリBCに行きまくってきました(´∀`)

続きを読む »

2007/03/18 10:35 | BCNMCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

騎士は両手に華をもつ

Singenさんの騎士道、
本日のテーマ


○レベル27>28にアップ
○お姫様ふたりとデート^^
○老人虐待

続きを読む »

2007/03/17 23:26 | 騎士道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぬるぬるアサルト


さいきん、お笑い盗賊団のなかで
ぬるぬるアサルト なるものが流行っているのです(´・ω・`)

それは何かっていうと、
どうやらラミア13号のことらしいw

ぬるぬる = カンタン てことなのかな(;´ρ`)たぶん…。


実際には、ラミアよりぬるぬるなアサルトなんて
山ほどあるんですが、

お笑い盗賊団の面々は、
二等マムージャの捕虜救出とか
難しいのばかり行きまくっていた過去をもつので

ラミアのぬるぬるさに感動してしまった模様(;´ρ`)

だれが悪いかって、
お笑いシーフが難しいのに行きたがるから悪いんだがw


続きを読む »

2007/03/17 10:32 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

らぶらぶらんでぶー

某さんが、なにやら落ち込んでいるみたいだったので
心のスキマにつけこんで優しくしてきました(´・ω・`)

続きを読む »

2007/03/15 10:12 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ

先週の出来事のまとめ(*´д`*)

続きを読む »

2007/03/14 01:08 | まとめCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

Kドン結婚闘争行進曲

我がLSが誇る、最高のNOUKIN Kドン

ガルカでモンク というハイセンスなジョブステータスからも、
彼がNOUKINであることは 一目で想像がつくかと思います。

この人は、ほんとNOUKINのお手本のようなお方で、
数々の名言を歴史に残してきました。



*シーフAF3お手伝い時
<ヘッキシ> まず、???を調べてまわるのね

<Kドン> ほうほう
<Kドン> ほんで、どの敵を殴ればいいの?(´∀`)

<ヘッキシ> いやだから、まず???を調べて…



*ミッションのイベントを見ている時
<Kドン> なんだか よくわからん話だな…(´д`)

<サモライ> ちゃんと読むと面白いよ(´∀`)

<Kドン> チンプンカンプンです(´д`)
<Kドン> 一人だけ 話がわからないので
<Kドン> (みんなが話を読む邪魔するために)ログ流しいくぞ!ヽ(`д´)ノ
<Kドン> そぉれ!ログながせー!わっしょい!わっしょい!
<Kドン> わっしょい!わっしょい!

<HG> わっしょいわっしょい(´ω`)

<ヘッキシ> わっしょいしょい!

<サモライ> 邪魔すんな



*アサルト行くときの戦略説明中に
<Kドン> いいじゃんいいじゃん(´∀`)全部殴っちゃえばいいじゃん


続きを読む »

2007/03/13 06:36 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

先々週のサモライ

日記のタイトルが だんだんエライことになってきています
コンニチワさもらいさんですよー^-^*

ちゅーわけで、
先々週末の行動記録など!

続きを読む »

2007/03/12 02:21 | プロマシアミッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おねぼう

二度寝するのが マジ気持ちよすぎて困ります;x;

えー、FFバージョンアップあったみたいですね。

いま横のPS2で必死こいてやってるので
家を出るまでに、一回ログインできたらいいなぁ
くらいの状態ですw

*栽培が枯れそうなのでギリギリまで粘る予定


さて、ゲーム業界では
FFのバージョンアップ以外にも
もうひとつ大きな発表があったようです。

PlaystationHome

PS3で提供される、
MMORPG風のコミュニケーションスペース(´∀`)

これ面白そうだなーw

4月から日本語版がスタートする、
セカンドライフっていうのに似てますね。

↓ここのレビューが面白かった

http://mirage.tc/second_life_report_1/second_life_report1_1.html


そんなわけで、PS3ちょっと買ってもいいかなーと思いつつ
まあ今すぐやりたいゲームがあるわけでもないし
別にいらないかなーと思った木曜日の朝でした。

あ、バージョンアップ1時間30分後だな…。

カリカリの危機到来;x;
誰か見といてください;;;;


明日は会社が早く終了するので、
19時すぎ頃に帰宅予定(かもしれないし、金曜日だからなにかあるかも)

2007/03/08 11:15 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おねぼう

今日はblog書けなかったお( ^ω^)


おっおっおっ
( ;^ω^)

2007/03/07 13:15 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今週はblog強化週間です

なんだそれって、私がいま決めましたw

今週は毎朝ちょっと早起きして書くよ!!

そのためにも、夜は1:30頃には寝るようにしよう…。


<書くべきコト>

先週の日曜日

・今週の金土日

・プロマシアミッション 向かい風
・プロマシアミッション 迎え火
・プロマシアミッション チップ取り

2007/03/05 02:08 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ば(´・ω・`)ぬら

3月1日は 私サモライさんのお誕生日でした(^-^

ワーパチパチおめでとう~





続きを読む »

2007/03/02 11:13 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
