

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ・日曜編

この日のお昼は
高校のときの友達と久々に会うことになってて
新宿とかそこらへんでランチしてきました^-^

ランチとかいってるけど、
食べ放題950円の焼き肉屋さんで
怪しくてマズイお肉を食べてきたんですがね…。

さて、この友達、高校のときは結構仲が良かったんだけど
大学に入ってからまったく会うこともなくなっていた
とても懐かしいお友達でした(’’)

あまりに久々に連絡してきたので、

続きを読む »


2007/02/28 20:35 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ

もはや、このまとめ記事を書くのすらめんどくs


…頑張ります(;´ρ`)

続きを読む »

2007/02/28 11:03 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

Monthly サモライ Times ~2月号~

2月もあっというまに過ぎましたw

最近いろいろとダラけてきてるな…

3月は気を引き締めて行きたいと思います(;´ρ`)


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/28 03:55 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ

先週も、なんか色々やったような

あっというまに過ぎたよーな…

あー、なんちゅうか、

オトナって忙しいですね(’’)


 

続きを読む »

2007/02/20 02:36 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ・月曜編

先週は連休だったので、
月曜日もお休みでした!!

とゆーわけで、特別バージョンの月曜編をお送りいたします(’’)


 

続きを読む »

2007/02/15 09:47 | まとめCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

先週のまとめ

先週末は連休だったみたいですね(’’)

正直しらなかった…orz

社会人になっても
いい加減な生き方は変わってないみたいです(;´ρ`)


 

続きを読む »

2007/02/14 01:18 | まとめCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

侍の装備を考えよう! ~ストアTP編~

先日、浮気猫さんたちと
アサルト・秘密訓練所急襲に行ったおかげでメリポが5たまり、
ストアTPを5段階にまで引き上げることができました(^-^

とゆーわけで本日は、
侍以外にはあまり知られていない
ストアTPについてのお話

続きを読む »

2007/02/07 10:24 | 武士道COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

侍の装備を考えよう!~序幕~


FFの前衛アタッカーは、装備選択の時点で

戦闘で発揮される能力がほぼ決定されます。


ということで、
侍の装備を考えるシリーズ第一弾!(´∀`)


第一弾とか言いつつ、これ書いてるのは、
このあとに続く話を書いたあとなんですけどねw

大事な前提を書くの忘れてたので、
序文として、一番最初に挿入しておきたかったのだ(´д`)

続きを読む »

2007/02/07 09:10 | 武士道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニコニコ動画

みなさんニコニコ動画とかいうのをご存知でしょうか?

Youtubeみたいな、
動画を置いたり見たりできるサービスなんですが、
ここの特徴は、
動画みてるひとがコメントを投稿すると
動画の上に文字が表示されるシステムです(´∀`)


最初に見たときは、
文字が邪魔でかえって見にくいなーとか思ってたんですが

まあ色々見ていたら
すっかりコレにはまってしまったwww

続きを読む »

2007/02/07 08:23 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとデザイン変更

変更というか、
細かいところをいじっていただけですけどね(´∀`)

以前のバージョンだと
文字サイズが大きめで、ちょっと書きづらかったので
文字サイズを小さくしました。
(ついでにフォントもちょっと変えてみたw)

私が真面目に書くと 長文になりがちだから
小さい文字じゃないとやりづらいw


あと、記事の背景画像は自作して作ったんですが
前のヤツはちょっと汚かったので
新たに作り直しました。

(コメントの緑のヤツは、
 まだ以前のバージョンなので見比べてみてください)


でも作りなおしたら
上部分に謎の空白が入るようになっちゃったな…w


いずれまた、作り直します(;´ρ`)

なおりました


<残件>

○記事タイトルの横にアイコンを表示するようにしたいなー
 よさげなアイコンも探さないとなー(それとも、つくるか?)

○右のサイドバー部分も背景画像をつけてあげたい(´∀`)

○FireFoxで見ると、ブログタイトルのデザインが崩れるんだけど
 これはなんでだろう…

○そこまでやったら
 とりあえずの体裁は整うので
 フレblogのリンク集とか作らないとな('з')


やることいっぱいですw

2007/02/06 02:46 | blogあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ

週末のまとめシリーズ(’’


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/05 02:31 | まとめCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
