

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Monthly サモライ Times ~1月号~

ぶっちゃけ、コレのパクリですw


月ごとにまとめを書くのは良いアイディアだなーと思って
マネしてみた(*'-')


*タイトルも英語にしただけだけど気にするな!


 

続きを読む »


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/31 23:29 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

螺旋

プロマシアミッション「みっつの道」


螺旋編です(*´д`*)


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/31 15:55 | プロマシアミッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラヴレター(*´д`*)

えー、
最初にあやまっておきますが
今回の内容で、私のほうに壮大な勘違いがあったら
たいへん申し訳ありません


というカンジで予防線を張りつつ
「サモライのラヴレター」 
スタートです(´∀`)ノ


 

続きを読む »

2007/01/30 02:46 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ

時間たつのマジで早いなもう…


blog書くスピードが
出来事に全然おいつきません(;´ρ`)
(って、この発言も、過去に何回言ったことやら…)


 


<土曜日>


○沼猫主催・裏ブブリム
 → 時間がちょっと厳しくなっちゃって
   あせってボス釣ったらゴブリンがいっぱいついてきて失敗…


○日曜日のミッションの参加者募集シャウトを頑張る(’’
 → 7人になったので、
   これくらいいればいけるだろーということで終了


 


<日曜日>


○プロマシアミッション・螺旋
 → これは別記事にて


○某さんとラブラブタイム(/ω\)
 → 某さんは、他のひとがいる時は、私を超絶に拒否するのに
   ふたりっきりの時は優しいです(´・ω・`)
   これがツンデレってやつなのか!?


○神30BC・会議は踊る
 → 寂しがりやさんを集めて遊びましょうキャンペーン
   ずっと欲しかった潜在槍ゲットで超ハッピー(´∀`)
   トランプクラウンも出たしねw


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/30 02:17 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なにゆえにその子は・後編

前回のあらすじ>


プロマシアミッションの話を書くはずが、
別の日に行ったBCのお話を書いただけで
つかれて終わってしまいました(*'-')


 

続きを読む »

2007/01/26 02:37 | プロマシアミッションCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

はだかの王様

けっこう忘れられがちですが、
サモライさんは、そんじょそこらの貧乏侍ではなく
革職人としての一面も持っているのです(’’)


革をなめしては鎧をつくり、
高価な革をいじってはロストし、
そしてたまには ちょっぴりもうかってみたり…


そんな日々を過ごす革職人のもとへ、
顔見知りのお貴族さまからの依頼がはいりました。


今回は、そんな革職人の一日をご紹介します(^-’


 

続きを読む »

2007/01/25 02:49 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

菅野よう子

最近、耳からはなれない歌があって
困っています(;´ρ`)


 

続きを読む »

2007/01/23 04:46 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

なにゆえにその子は

プロマシアミッション みっつの道


「なにゆえにその子は」編です( ´∀`)


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/23 03:20 | プロマシアミッションCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

週末報告

ヤハリ朝早起きできません(´;ω;`)


ということで、blog書く時間がないのだよ?


ということで、ヤハリ以前のような書き方に戻りつつあるw


気が向いた時にでも、詳細を書きます(´∀`)
ミッションのはちゃんと書きたいな…


 


<土曜日>
○スノーリリーとり(1時間で飽きる)
○E姫とでーと(´・ω・`)
○PMみっつの道 なにゆえにその子は
○みっつの道の他のイベント進めたり、アサルト行ったり


<日曜日>
○メーヴェを見にいく
○ビシージ、参加するもねむい…
○お笑いシーフと行く、4人でメリポ稼ぎつあー(´・ω・`)
○とーるたんとオトナのトーク
○とーるたんがマンドさんに会話を誤爆
○寝る


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/22 11:05 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(´;ω;`)

なんか最近、右目が痛いんですよ(´;ω;`)


痛いっていうか、右目に ものもらいみたいなのができてるんです…


 


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/19 10:38 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

メモ

ちょっと手があいてるので
あとで書こうと思っているものをメモメモ

■日曜日活動報告
 ナイト 26 > 27
 お笑いBC (☆∇☆)

■かりすま日記 最終回

■新番組! 「NAと対決編」

■侍のアビリティについて

2007/01/15 16:14 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気まぐれ日記から来た人へ

*しばらくトップ固定


「Singenの気まぐれ日記」から来た方は、
まずこの記事をお読みください(’-^*


 

続きを読む »

2007/01/15 12:16 | 雑談COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

ナイトあげ inユタンガ

とゆーわけで、ナイトのレベル上げ再開なのです(´∀`)


装備を一式出してきたので
ヒマなときはナイト姿で歩いたりしてるんですが、
(チェーン姿が新鮮で、ついつい…)


 


なんか、やたらPT誘われます(´_ゝ`)


 


こりゃなんでしょ(´д`)低レベルって人が全くいないのか…?


まあ、私のナイトが大評判で、
はやくも巷の姫たちの噂になっているに違いないと
好意的に解釈しておくことにしますね^^;


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/15 00:44 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

土曜日はイロイロ(´・ω・`)

最近は規則正しい生活を心がけているので、
休日も早めに寝て、早めに起きることにしています(*'-')


 

続きを読む »

2007/01/14 00:58 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ルリリ'sアサルトツアー

先週末の金曜日夜の出来事


 


お金を渡すためにルリリに声をかけたら
なんだかナンパされてアサルトに行くことになりましたw


ヘッキシ君と、お笑いシーフも一緒の模様です( ´∀`)


早くも不安なメンバーになってきたなw


さらに、ルリリのお友達も合流して、
侍竜シ赤赤白の6人でアサルトへ!


 

続きを読む »

2007/01/13 18:43 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

何もしない日

仕事の話ですが、お正月あけからやってた
ちょっと面倒な仕事が
昨日ようやく片付いたんですけど
我ながら満足な結果が出せました( ´∀`)


と、ひとりで満足してたら
上司にもほめられた( ´∀`)ウレシス


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/12 11:28 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

浮気猫の両手刀修行(’’

前blogのイタズラを、
どうやら多くの人が見てしまったみたいで、


 


大量の苦情がサモライのもとに届いております^^;


 


ここでコメントついている以外にも
ヴァナで直接テルなんかでいっぱいw


 


たいへん好評でうれしい(;´ω`)みたいな?


 


まあ、これからもヨロシク(;´ρ`)

続きを読む »

2007/01/11 10:20 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お正月アイテム(*'-')

1/9の出来事


 

続きを読む »

2007/01/10 02:45 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

顔リスト

使用中のフェイスリストです

記事書きやすくするためのものなので、
サモライ以外には関係ありませんw


 

続きを読む »

2007/01/10 01:18 | blogあれこれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気まぐれナイトと仲良しリューサン(^^

日々の行動記録・第一弾です

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/09 02:03 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2007年の目標

今年目指すべきことなどをツラツラと


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/08 11:14 | 武士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2006年を振り返って

さて、仕切りなおしで心機一転なサモライblog


記念すべき最初の記事では、
激動の2006年のまとめなんかをやってみたいと
おもいます(´∀`)ノ


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/08 10:09 | 武士道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
