

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤のメリポ魔法


赤のメリポ魔法、
自分用にまとめ(´∀`)ノ

続きを読む »


2008/06/24 12:09 | 赤い道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

デュエルシンゲン




しゃぽー




まあなんだ、もらってしまったw


続きを読む »

2008/05/26 04:34 | 赤い道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

赤魔道士・再始動編?



「やる!」って言ったり
「やめる!」って言ったり色々ですが、
再び赤魔道士を開始するかも?w


<今回の背景>

やっぱできるジョブが侍だけだと
野良サルベージにもぐりこむ機会が少なくて困る。

なので、赤も出せるように準備しとこうかなーと(´∀`)


<今回目指すトコロ>

・ソロ仕様を目指していた前回とは180度方向転換して
 PT戦仕様の装備を考えていきます

・NMエクレア品とかの、時間がかかりそうなものは
 なるべく回避していくのは前回といっしょですw

・自分用メモなので、
 ほかの人が読みづらくてもキニシナイ!


続きを読む »

2008/05/20 03:41 | 赤い道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

最近のソロENM


ソロENM、
いくつかにずーーっと挑戦してて
勝ったらまとめて記事にしようと思ってたんですけど
なかなか勝てない(;´ρ`)

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/08 04:44 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク 3日目


<赤装備ゲットだぜ!の日>

赤ソロENM攻略のために
すぐ取れて役立ちそうな装備を
いろいろ取りに行って見ました(´∀`)

最近赤ばっかですw

着替えるのが面倒なのでずっと赤のままなんですが
この日はちょっと意識して侍にしてみた(*'-')

続きを読む »

2007/04/30 22:19 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク2日目!


<2日目のまとめ>

2日目は 一日中赤で行動してました。
あと、おもにLSメンバーと遊んでた(´∀`)いろいろ行って来たよ~

続きを読む »

2007/04/29 21:15 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

唇亡びて 第1回戦






ついに挑戦してきたぞ!!!!



続きを読む »

2007/04/29 06:53 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

赤大躍進!


<ゴールデンウィーク1日目>
4/28(土)

今日は思いっきりFFにつかりました(*'-')

おかげで赤が大成長することができたw


続きを読む »

2007/04/29 06:16 | 赤い道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ついに ねんがんの




エラント服を着ることができたぞ!






続きを読む »

2007/04/25 01:37 | 赤い道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

赤でマート

引越しの準備とかで時間ないので、
文章は省きます(;´ρ`)

あとで気が向いたら書くかもw


まあアレだ、

赤がレベル70になったので
マートとやってきました(^-^v

本日はその、経過報告(´∀`)です

続きを読む »

2007/04/16 02:16 | 赤い道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
