

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お笑い破滅の壷




(あるある) 印章あまってるんだよな~(;´ρ`)

(ろこ) ぼくはお金が無くて困ってる・・・

(笑シ) なんでもいいや(´∀`)なんかやろーぜ



ってわけで、
いまさらながらの神30BC
「破滅の壷」に行ってきました(´∀`)


続きを読む »


2008/08/28 03:13 | BCNMCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

神BC「龍円舞曲」



クローソーオーブ「龍円舞曲」
ホルレーの岩峰:Lv無/30分/6人

ユキラさんのお誘いで
神BCに行って来ました(’’


続きを読む »

2008/02/12 03:43 | BCNMCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

セルケトリング急募!


先日のバージョンアップで
複数の高額アイテムの入手条件がいろいろと変更されて
なかには大暴落してしまったアイテムも存在していますw

ヴァナ民にはおおむね好評のようなのですが、
チューカ対策のためにゲームバランスを変えてしまうのって
なんかモヤモヤするものがあるな私は…(;´ρ`)

そのへんも含めてオンラインゲームなのかな、
と納得するしかないのかなw


まあともあれ、
この波に乗ってカカッ!とお金稼ぎしてしまおう!

とゆーわけで、
セルケトリングが出るというウワサの
サソリBCに行きまくってきました(´∀`)

続きを読む »

2007/03/18 10:35 | BCNMCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
