

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎士と花嫁



今日の日記を、
最愛の友人・ぜいたんにささげます。




いつもどおりの日々、


かわらない日常。



その日の私は



いつもどおりの仕事をおわらせ、

いつもの道をとおって帰宅し、

いつもどおり、FFをはじめました。

続きを読む »


2008/04/23 01:19 | 騎士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

騎士とエロタル

ヴァージョンアップの興奮がさめやらぬ中ではありますが、
ちょっと前のレベルあげの話を書いておきますねw

ぽっきち君とるりるりと、
あとるりフレのMさんと行ってきた時のヤツです><

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/21 02:59 | 騎士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

騎士と盗賊



ファンタジーものの小説なんかでは、
よく騎士盗賊の対立が描かれます

法と規律を重んじ、誰かを守るために戦うナイトと
自由を主張し、己のためだけに生きるシーフの

それぞれの考え方がまったく正反対なので、
いろんなドラマ作りやすいんでしょうねw


そして、ついに私の騎士道にも、
永遠のライバルというべき盗賊が登場してしまいました!!


それは、だれあろう ぜいたん だったのです!!


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/06 10:50 | 騎士道COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

騎士にみなぎるは、魔力と愛


<10月13日のナイト>

えー、なんというか
ものすごく昔の話ですが、
ちゃんと書いておきますね^^;

ヤバイ…blog意欲が低下中で
書かないとならない話がたまりすぎwww


続きを読む »

2007/10/31 04:30 | 騎士道COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

騎士とかつての同士



たまにはガッツリ稼げる
真面目なレベルあげにいってきました!


えーとまあ、別にいつも不真面目ってわけではなくて、
ナイトのレベルあげで一番大事にしてるのは
「レベルあげの過程を楽しむこと」だから
おもしろPTが多くなってしまうわけなのです(*'-')


そこらへん、お間違えのなきようw


続きを読む »

2007/10/16 04:32 | 騎士道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

騎士と鳥


そんなこんなで内藤あげです





使う武器はもちろん両手剣。

なぜなら、私もまた、特別な存在(エース)だからです(^0^

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/04 03:50 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

騎士とはげと殺し屋と


転職とかして超忙しかったみたいで、
ぜんぜんログインできてなかったHG君
久々に顔を見せました。


ってわけで一緒に遊んできた(´∀`)

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/27 11:22 | 騎士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

騎士は両手に華をもつ

Singenさんの騎士道、
本日のテーマ


○レベル27>28にアップ
○お姫様ふたりとデート^^
○老人虐待

続きを読む »

2007/03/17 23:26 | 騎士道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ナイトあげ inユタンガ

とゆーわけで、ナイトのレベル上げ再開なのです(´∀`)


装備を一式出してきたので
ヒマなときはナイト姿で歩いたりしてるんですが、
(チェーン姿が新鮮で、ついつい…)


 


なんか、やたらPT誘われます(´_ゝ`)


 


こりゃなんでしょ(´д`)低レベルって人が全くいないのか…?


まあ、私のナイトが大評判で、
はやくも巷の姫たちの噂になっているに違いないと
好意的に解釈しておくことにしますね^^;


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/15 00:44 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

気まぐれナイトと仲良しリューサン(^^

日々の行動記録・第一弾です

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/09 02:03 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
