

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アサルトいろいろ




ヘラクレスをクリアして
ノリにノってる中尉アサルト、
一気に2つほどクリアしてきました(´∀`)


続きを読む »


2008/08/28 02:03 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

激闘!ヘラクレス作戦・後編



<前回のあらすじ>


あることないこと書いたら
タルタルがすんげー怖くて泣きそうになった



続きを読む »

2008/08/19 03:54 | ナイズル・サルベージCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

激闘!ヘラクレス作戦・前編




アトルガンエリアの目玉コンテンツ

「アサルト」


いままで我々は、
アトルガン皇国にやとわれた傭兵として
様々な内容の作戦を請け負い、
転移装置を利用して各地を飛び回ってきました。

あやしい新薬の実験台になる作戦、
お腹をすかせた前線の兵士に食料を届ける作戦、
死者の軍団に捕まった捕虜を救出にむかう作戦、
うそつきのキキルンを探し出す作戦、
そして、マムージャの陣地に突撃して
多数の敵との斬り合いを演じる作戦などなど

多彩な目的を与えられ、
仲間達と駆け抜けてきた
あつい冒険の日々( ´ω`)


時には苦もなく作戦を成功させて祝杯をあげ、
時には失敗し、悔し涙をぬぐいながら再挑戦を誓う・・・。


そんな、長い長い日々にも、
ついに終わりの時がやってきたようです。


傭兵としての活躍の日々が評価され
先日めでたく中尉になったおかげで、
すべてのアサルトを締めくくる
最後のアサルト、

中尉アサルトに挑む日がやってきましたo(`ω´*)o

これね、
長く続いてきたアサルトの最後を飾るにふさわしく
熱いバトルばっかりだわ
内容は難しいわで
かなりやりごたえのあるモノになっているのです(´∀`)


今回は、そんな中尉アサルトの中のひとつ、
ヘラクレス作戦に関する物語をお届けします。


続きを読む »

2008/08/18 01:46 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

レベロス補給作戦



毎週水曜日は恒例の
るりりナイズル・サルベージ

今週はナイズルの週(´∀`)


・・・だったんですけど、
ここのところナイズルが異常に混んでいて
入るだけでストレスたまる遊びになってしまっていますww


とくに、尻鯖の水曜日はなぜか、
頭おかしいくらい混んでるんですよね^^;


一説では、なんか水色のパールをつけたLS集団
18人もの大人数でやって来るから混んでるんじゃないか?
という話も耳にしたのですが
まったくハタ迷惑な話です(^^;


18人でゾロゾロ行ってたら
そりゃー何曜日に行っても混んでるよなw

何気に身内がいちばんのライバルだったわけだwwww



とゆーわけでイライラするのに飽きたので
最近はナイズルあきらめて
アサルトやったりするのも多くなってきました


続きを読む »

2008/06/26 03:48 | ナイズル・サルベージCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ホーミングミサイルの弱体について

バフラウボスのホーミングミサイルは
4層のギアを倒した数によって弱体すると言われています。

・ひとつも倒してない時
 くらった人全員に瀕死ダメージ
 + ヘイトリセット

・10体すべて倒した時
 空蝉を消さない、200程度の固定ダメージ
 (ヘイトリセットなし)

上のふたつは有名ですが、
ほかの中途半端に倒したときにどうなるのかは
諸説あって、どれを信じていいのかわかりませんw

なので、それを解明できるといいなーとか思いながら
これから私がバフラウに行く度に
ギア倒した数とホーミングのダメージを記録していきたいと思います。

続きを読む »

2008/04/08 04:00 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

4/3 ルリベージ・バフラウ



ルリーの呼びかけで、
こりずにまた行ってきました(´∀`)

まあ負けたんだけどw


続きを読む »

2008/04/08 03:03 | ナイズル・サルベージCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まっくろナイト

昨夜は水曜日、
毎週お約束の
るりりイベントデーです(´∀`)

ナイズルとサルベージに
一週間交代で行ってて
今週はナイズルの週でした!


なんかアイテムの出が妙によくて、
確認した限りで
さぷちゃんが アスカル手と胴をゲット
J.D.さんが デナリ胴をゲットしてました。



欲しかったアスカル装備を
一晩で二つも取ってしまったさぷちゃんは
狂喜乱舞です(*´¬`)

ナイトで使う予定だから、
これからは「まっくろナイト」になるんだそうなw


続きを読む »

2008/04/03 02:36 | ナイズル・サルベージCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

野良ベージ・銀海遺構

先週の土曜日は、野良で銀海いってきました。

ずいぶん前の話だけど気にするなw


続きを読む »

2008/04/02 03:32 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

3/26 ルリベージ


隔週水曜日の定期サルベージ(´∀`)
今回も、
アラパゴボス狙いチームと
バフラウボス狙いチームに分かれて攻略を開始しました。

私はバフラウチームです。


<編成>

7名
モモ侍暗赤白詩


<目的>

バフラウボス攻略


<弱体>

ギア10体撃破
戦車スルー


<結果>

ふつうに負けた(;´ρ`)


続きを読む »

2008/03/28 03:59 | ナイズル・サルベージCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

サルベージボス・基本編


サルベージ・ボス攻略の基本についてまとめておきます。
ルリさんがwikiを用意してくれないので、
ついにここに書くことになった(*T-T)

続きを読む »

2008/03/28 03:42 | ナイズル・サルベージCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
