

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

踊り子日記 ~レベル34まで


いろんな遊びの誘いを断りつつ
必死で頑張っているわりには、
いまだにレベル34ですw

レベルあげむいてないなホントに私は…(;´ρ`)


続きを読む »


2007/12/26 11:23 | 踊り道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子30歳




アルタナの神兵、唯一の目玉と言われている踊り子。

なんかやっぱ侍のサポにつけるとヤバイらしくて
すごく上げる気になってきたから
頑張ってレベルあげしていますw

えー、死んだり生き返ったり
PT組んだりPT組んでも死んだり
やっとの思いでレベル30まできました^^

頑張ってるわりには
今だにレベル30とかなんですが
まあ私は一般人なので、
そんなハイペースでレベルあげたりできないんですよ^^;;;

そこらへんよろしくw


続きを読む »

2007/12/16 03:32 | 踊り道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子/からくり



踊り子のサポには、何がいいのでしょうか?


サポ白?サポモ?サポ戦?

いやいやいや、時代はいま、
サポからくりなのですよ!!

続きを読む »

2007/12/04 02:43 | 踊り道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お笑いダンスクラブ・発足!



私が所属しているLS・お笑い盗賊団ですが、
最近ブログにはまったく書いてないけど
今も昔も相変わらず、アホウどもの集団です(´∀`)

最近私は、フレとばっかり遊んでて
彼らとは出かけてないから
話に出てこないけど、
LS会話とかはいつもどおりカオスなんだよねw

続きを読む »

2007/12/03 03:46 | 踊り道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子日記 ~step by step~


えー、なんだかんだいって
踊り子やってますw


現在、レベル7





最初はグスタのミミズチェーンで
がんがんレベルあがるし、
レベル5になってドレインサンバ覚えてからは
ヒーリングいらずで狩り続けられますね

とかいって、
調子にのって敵の強さ調べずに殴りかかったら
つよだったりして
アッサリ殺されたりしてますけどw

続きを読む »

2007/11/30 00:35 | 踊り道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

踊り子日記 終幕



長らくご愛顧いただきました当blog、

踊り子日記 ~step by step~

ですが、このたび一身上の都合により
blog名を変更させていただきます。


ご期待くださった方々、
応援してくださった方々、

短い間ではありましたが

どうもありがとうございました。


これからは、ふたたび侍として
頑張っていきたいと思っております。


かしこ



↓侍にもどった理由


踊り子日記おしまい


続きを読む »

2007/11/28 02:54 | 踊り道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
