

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花鳥風月



いま話題の、ポイントためてNMと戦うクエスト
「花鳥風月」

さっそくやってきました(´∀`)





続きを読む »


2008/06/11 03:33 | ヴァナイベント活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ママタルさん、またね

4年前、裏LSで会ってから
長い間いっしょに遊んできたタルタルさん

通称ママタルが
ついにFFを引退することになりました。






続きを読む »

2008/06/03 01:48 | ヴァナイベント活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かめと たたかって きました (^o^)



かめと たたかって きたんです!

続きを読む »

2008/02/25 05:19 | ヴァナイベント活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2007・るりりナイズル総括



まったく日記には書いていませんでしたが、
今年の後半は、毎週水曜日に
ナイズルに行っていました!

主催者は、
最近やたら話に出てくる
かわいいルリさんですw

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/31 14:22 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

裸族ツアー参加予定者


*しばらくトップ固定

ツアーの概要はこちら


参加者まだまだ募集中です(´∀`)

参加条件は、尻鯖に住んでるバカな子であること!

この機会に、頭の悪いお友達を増やしたい方は
おそれずに声をかけてくださいな(*´д`*)

続きを読む »

2007/12/29 10:42 | ヴァナイベント活動COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

【裸のつきあい】素っ裸でいくアポリオンCS【すっぽんぽん】



夢あふれる冒険世界・ヴァナディールには、
さまざまな装備品が存在します。

攻撃力を高め、
武器の一撃を大幅にパワーアップさせる篭手。

装備者の身体能力を強化し
攻撃のスピードを格段に早くするターバン。

精霊との絆を深め、
攻撃魔法の威力を劇的に強くする帽子。

などなど・・・


ふだんは皆さん、
それぞれのジョブごとに、
自己の能力を最大限に引き出す装備を
使用していることと思います。


では、もし、
そんな装備が一切使えない状況におちいったとしたら


はたして我々は、まともに戦うことができるのでしょうか?


今回は、そんな困難に挑戦してみたいと思います。

続きを読む »

2007/12/05 04:31 | ヴァナイベント活動COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

アルタナ発売の思い出・雑記


こないだの日記で
書ききれなかったことをつらつらと。


続きを読む »

2007/11/30 02:11 | ヴァナイベント活動COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

過去への旅立ち


<アルタナ発売前後で記憶に残っているコト>

あれは、たしか毎週水曜に開催されている
るりりナイズルでのひとコマだったと思います。

ナイズル突入前に雑談中してたとき、
白に追加された新魔法・リポーズの話題になりました。


 (誰か) リポーズって、骨も寝るらしいね~

 
(さもらい) ほへー、すごいね
      (さもらい) 白の必須魔法だw

 (るり) じつは、いそがしくて、リポーズまだ覚えてませんw

(Soさん) バスの魔法屋で売ってるよ

 (るり) あとで買いに行ってきます~(*・・*)


 (さもらい) いくらなの?

 (Soさん) 300000ギルかな











 (るり) 










 (Soさん) 一桁まちがえてた







 (るり) いま、泣きそうになったw




私は、そんなるりさんに萌えたw

続きを読む »

2007/11/29 01:11 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アルタナの新兵・発売!



ちょうど3連休にブチあたったおかげで
大盛況だった期待の新ディスク「アルタナの新兵」

サモライさんの活動は
いったいどんなものだったのでしょうか?( ´∀`)


本日は、アルタナ発売騒動の時に起きたことを
まとめて報告しようと思ったんですけど

初日を書いただけで力つきましたw


とりあえず、それだけでも見ておけ(;´ρ`)



続きを読む »

2007/11/28 01:42 | ヴァナイベント活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日輪メンバー(ほぼ決定)


メッセでの連絡を開始しました。

るりさん悪いけど、
私がメッセ送れないひとへの連絡おねがいいたします!

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/27 01:57 | ヴァナイベント活動COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
