

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢の終わり




わたくし、
2008年8月31日をもって
ふたたびFF休止期間に入ります。



そして、今回は騙しでもなんでもなく、

このblogは終了とさせていただきます。






<理由について>


んーと、別にネガチブな理由じゃなくて

「ほかにやりたい事ができたから
 このblogに使ってるエネルギーを
 そっちにまわしたい」

というのが、偽らざる本音ですヽ(*´¬`)ノ


そのために、
FFもしばらくお休み。


いつ戻るかは分からないけど
戻らない事だけは絶対にありえないから、
その時はまた遊んであげてくださいw




<blogについて>


これは、私のヴァナ生活を豊かなものにするのに
ものすごく役立ってくれてました。

なんか書き方が良かったのかなんだか知らんけど
サモライ日記を読んだ人は
私のことをやたら身近に感じるらしいんだよね(´д`)

ぜんぜん知らない人が
いきなりフレンドリーに話しかけてきた事も
一度や二度ではありませんじつはw
(ロコたんとかな・・・いや、べつに気にしないがw)


ネギーとか戦士Mさんとか、
ふだん疎遠な人とも
つながりを保ち続けるのに
すごく役立っていたし、
あたらしく仲良くなったフレと
一気に距離を縮めるのにも
すごく役立っていた。

私のフレとのつながりは
大部分が、このblogを経由したものだったのは
間違いないです。


そんな大事なものを辞めてしまって
本当に大丈夫なのかという不安は
じつは、かなりありますが・・・w



でも、これからやろうとしている事も
ここで学んだ色々な事を生かして
似たようなテイストでやっていくつもりなので、
いままでここを読んでてくれていたロクデナシどもも
たぶんきっと満足してくれるモノになるとは思います。

まだ、うまく行くかどうかも謎な段階なので
今はまだ明かさないけどなwwwwwww


数ヵ月後に、もしかしたら
お披露目するかもしれません(´∀`)



ちなみに、
何事もなくFFのblogを再開していたら、
そのときは気を利かせて、
この事実には触れないでいてあげてくださいwww



とりあえず、サモライ日記は
これにておしまい。

みなさま、長い間
ご愛読ありがとうございました!

Singen先生の次回作に
ご期待ください!!




<個人的なスペシャルサンクス>


そもそも、私がblogを書こうと思った最初のキッカケは、


お笑いシーフカツ丼


あまりにもバカすぎるから、
こいつらの奇行をひとりで楽しんでたらもったいないぞwww
みんなこのバカどもを見れ!!!

というトコロから始まっていますw


そう、このblogの真の目的は
「ヴァナに巣食う変人をウォッチするblog」
だったのです!!

・・が、最近は変人のフレが増えすぎてて
とても全てを記録に残すことは無理になっていた(´д`)

おもしろかった出来事を
その場にいなかった読者にも共感できるように書く
ってのがじつはかなり難しくて、
ちゃんと書く日は6時間とかかけて
書いてたからなぁーw


とにかくそんなワケで
全ての始まりになった
お笑いシーフとカツ丼には
超感謝しております。


それを抜きでも、
FFで初期の頃に
この2人と会えたことは
この上ない幸運だったと思う(´∀`)








スクエニが釣り人を狩るために配置したゴブで
レベルあげをする




とか、尋常じゃない発想
つねに楽しませてもらいましたwwwwwww


ぶっちゃけ、きみたちがいなかったら
1年たたずにFFやめてたと思うよw


ふだん、こんな事いわないけど、
FFで一番好きだったのは君達です。

どうもありがとうございました(´∀`)





<最後のヴァナは>

またしばらくお別れになるし、
今回は、半年くらい休んでたら、
そろそろ二度と会えない人も
たくさん出てくるだろうなーと思ってます。


そんなわけで今回のFF休止は
ちょっと特別に感じていました。


でも、だからこそ
いつもどおりの日々を過ごしたくて、
あとまあ自分を中心に大騒ぎされるのも
ホントは好きじゃないし、
休止に入ることは
ギリギリまで言いませんでした(´д`)


みなさま、
終わりの瞬間まで、
いつもどおり遊んでくれて
どうもありがとうございました。


あしたの日記は
最後の挨拶です。



2008/09/01 06:05 | まとめCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 秋風 】
  2008/09/01 22:37 | URL(*'-')  [ 編集 ]

なんか酷い言われようだなw
シンゲンさんだってそんなに大差ないよ!

やりたい事楽しんで、FFが恋しくなったら
また一緒に馬鹿騒ぎしましょう( ´∀`)ノがんばってら

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/09/02 01:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<Aさんへ>
大差ないかな?w

最近の私はは栽培ばっかりやってて、
遊びの誘い断りまくっててすまんかったの

またいつか、もどってきた時には
ゆっくり遊んでくださいな(´∀`)
――――――――――――――――――――

【 戦士M 】
  2008/09/02 02:07 | URL(*'-')  [ 編集 ]

チャンスがあったらまた一緒に遊ぼう。
サモライさんと知り合えて楽しかった。
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
