

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のあれこれ




こまごまとした
最近の出来事まとめ





<新作水着とり>

最近チビナをよく見かけるので、
たま~にいっしょに遊んでます(´∀`)

夏休みの水着とりは
チビナとふたりで行ってきましたw










チビナは相変わらずよいこです(*´д`*)









無事に水着とれて
ふたりでブルゴノルゴにも遊びに行ってきました

今年はリアル海行く予定がつぶれてしまって
ちょっとヘコんでたんだけど、
これで心の傷は回復できたw
またデートしようね(*'-')




<巴>







どうですこのお尻


・・・いや、尻じゃなかった、
見て欲しかったのは槍でした(゜▽゜;)

とる猫主催・花鳥風月ステップ3の戦利品、
だれかのトリガーで出たヤツをいただいてしまいました。

ちなみに、今まで使ってた槍は↓

権藤鎮教
 D72 隔480 潜在能力:D85
 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦侍竜(ER


巴に持ち替えたことによって
D+1 攻+5 命中+5 o(`ω´*)o

ウルタラムリング1個分得したような性能アップですw


大事に使います(*´д`*)ありがとね




<コードギアス>

長い間みてたアニメがいよいよまとめに入ってきました。


今だけ特別に、
インターネットで全話見れるみたいです ⇒ コードギアスR2


これ、話は破綻しまくってるんだけど
とにかく毎週毎週いろんな事が起きて
展開がハイスピードですんごい面白いw


話の中に色んな謎が散りばめられていて
レビューサイトとかみながら
その答えをみんなで予測するんですけど、
答えは必ず斜め上のモノが用意されているのもすげえw


私がいちばん笑ったのは↓ですw



Q.
主人公が、なぜか中国と日本に同時にふたり存在しています。
ふたりとも、どう見ても本物としか思えません、なぜでしょう?




A.
日本にいるほうは、忍者が変装したニセモノでした











忍者ってなんだよwwww
変装でどうにかできるような
世界観じゃなかっただろいままでwwww

予測できるかそんなのwwwww




まあそんなわけで、
ストーリーに散りばめられた謎を楽しむ要素ありーの、
そんなの無視した無茶苦茶な展開が楽しいギャグマンガでありーの、
大国同士の壮大な戦争が始まったと思ったら
次の週には終わってるような
超ハイスピードの展開が楽しかったりーの、

なんかそんな、ノリで楽しむアニメです(´∀`)


ある程度まじめに見つつ、
斜め上展開はギャグとして許せるくらいの気構えで見てると
非常におもしろいw

有名なレビューサイトさん:
 二次元空間さん


そういやジャンプで毎週デスノート読んでたときも
こんなカンジでワクワクしながら読んでたなーw

あれも話の進み方がハイスピードで、
先を予測しつつ、それを裏切られる展開が多いのと、
あと破綻しまくってる、斜め上のトンデモ展開が
よく出てくるのが非常におもしろかった(*´д`*)



2008/08/20 02:18 | まとめCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 しん 】
  2008/08/20 14:34 | URL(*'-')  [ 編集 ]

とりあえず サモサモがエロキモオタだってところまでは理解した(´∀`)b

――――――――――――――――――――

【 wakya 】
  2008/08/20 19:00 | URL(*'-')  [ 編集 ]

私は
「猫は!平等ではない」
(中略)
「水着・・・いい言葉だ」
(中略)
「その先に、お尻がある!!オールハイルブリターニアッ!!!!」
までわかりました。
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2008/08/21 00:03 | URL(*'-')  [ 編集 ]

つまり、主要なキーワードを抽出して、
それをつなげると

①最近
②このお尻
③ある程度まじめに見つつ

・・・。


サモサモ、エロス;;;;
――――――――――――――――――――

【 k 】
  2008/08/21 08:36 | URL(*'-')  [ 編集 ]

猫の尻ごときでは満足できんな。

【エル♀】【尻】【はい、お願いします。】
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/08/21 15:12 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<みんなへ>
みんな言いたい放題だなw

なんでこんなカオスなコメントばっかなんだo(`ω´*)o

<Kどんへ>
生きてたのかw

――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2008/08/21 17:41 | URL(*'-')  [ 編集 ]

>みんな言いたい放題だなw
(=゚ω゚)っ【人徳】
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/08/28 02:39 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<ろこたんへ>
o(`ω´*)o!!
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2008/08/28 19:33 | URL(*'-')  [ 編集 ]

わかった事は
1、サモライさんはエロい
2、巴が超かっこいい
3、つまりサモライさんはエロかっこいい
こうですね?!w
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
