

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

激闘!ヘラクレス作戦・前編




アトルガンエリアの目玉コンテンツ

「アサルト」


いままで我々は、
アトルガン皇国にやとわれた傭兵として
様々な内容の作戦を請け負い、
転移装置を利用して各地を飛び回ってきました。

あやしい新薬の実験台になる作戦、
お腹をすかせた前線の兵士に食料を届ける作戦、
死者の軍団に捕まった捕虜を救出にむかう作戦、
うそつきのキキルンを探し出す作戦、
そして、マムージャの陣地に突撃して
多数の敵との斬り合いを演じる作戦などなど

多彩な目的を与えられ、
仲間達と駆け抜けてきた
あつい冒険の日々( ´ω`)


時には苦もなく作戦を成功させて祝杯をあげ、
時には失敗し、悔し涙をぬぐいながら再挑戦を誓う・・・。


そんな、長い長い日々にも、
ついに終わりの時がやってきたようです。


傭兵としての活躍の日々が評価され
先日めでたく中尉になったおかげで、
すべてのアサルトを締めくくる
最後のアサルト、

中尉アサルトに挑む日がやってきましたo(`ω´*)o

これね、
長く続いてきたアサルトの最後を飾るにふさわしく
熱いバトルばっかりだわ
内容は難しいわで
かなりやりごたえのあるモノになっているのです(´∀`)


今回は、そんな中尉アサルトの中のひとつ、
ヘラクレス作戦に関する物語をお届けします。





<参加するまでがアサルトです>


とゆーわけで、最近身近なフレのあいだで
中尉になったものが続出していまして、
現在いちばんアツイ遊びが中尉アサルトなのですよ(´∀`)

まず何がアツイって、
のほほんとしてると
置いてけぼりになるのがアツイwwww


サモライ: 侍赤
さぷちゃん: ナ忍モ赤
かーたん: 詩 (シ戦)
れらさん: 赤白
るりー: 白黒

&るりフレいっぱい


だいたいこの辺が中心になって
アサルト行きたくなった時に
気まぐれにフラフラ行ってるんですけど

ちょっと目を離すと
適当にメンバー集めて出発されてしまうので
置いてけぼりになって文句を言う人が
毎回必ず発生していますw
(行く日が決まってなくて気まぐれなのも悪いんだよな多分w)



◆ある日
置いてけぼり要員:サモライ

ある日、ログインすると
みんながヘラクレスに行ってるのを発見してしまったサモライ。

おいてかれたーo(`ω´*)o

とばかりに、
さっそく苦情のtellを送りまくります!


サモライ>> ヘラクレスいってるのかーo(`ω´*)o

さぷちゃん>> うん

サモライ>> おいてくなんてズルイぞo(;ω;*)o

さぷちゃん>> 負けたからだいじょぶw
     さぷちゃん>> こんど一緒に行こう

サモライ>> はいo(;ω;*)o


どうやら次回いくときは、
連れてってもらえるらしいので
ひとあんしん(*´д`)=3

ちなみに、さぷちゃんだけじゃなくて
かーたんとルリさんにも
苦情tellおくりまくってましたw




◆そして、後日
置いてけぼり要員:さぷちゃん

それから何日かたったある日、
ヘラクレス行きたい行きたいと騒いでおいたおかげで
るりさんからお誘いが入りました!


るりー>> ヘラクレスいきたいにゃw
サモライ>> いくにゃw


その時のメンバーは、
るり・ありす・KO・かーたん・れらさん・私 の6人だったかな

さぷちゃんは、ログインしてなかったので
置いてけぼりです(´∀`)


(サモライ) さぷちゃん帰ってきたらヤバイなあw
     (サモライ) さっさとクリアして終わらせよう!
(かーたん) ヤバイの意味がわからんが(´∀`)
(サモライ) ヘラクレス連れてけって、毎晩tellしてたんだo(`ω´*)o
     (サモライ) 勝手に行ってるコトがバレたら・・・((((;゜Д゜)))

(ありす) うはw






さぷちゃん>> ただいま




(サモライ) 帰ってきた!!11!
(かーたん) まじでー




さぷちゃん>> かーたんがヘラクレス行ってるぽいよ




(サモライ) おい、もうバレてるぞw
(かーたん) こっそり教えたからな!
(サモライ) なにしてんだキサマwwwwww










(サモライ) でも、まだ私が行ってるコトは気づかれてないようだ



(サモライ) ちょっと、すっとぼけてみよう







さぷちゃん>> 「まけれー」って言っといた
サモライ>> そ、そうなんだぁ・・・
     サモライ>> 抜け駆けするとか、ヒドイやつだな!



さぷちゃん>> るりさんも行って、負けまくってるっぽい







サモライ>> ・・・なんという偶然




サモライ>> じつはいま、私もヘラクレスをやっています










さぷちゃん>> ・・・・。









さぷちゃん>> まけれー






負けました(*^-^*)





◆また後日
置いてけぼり要員:れらさん

れらブログの、この日のコメント欄に注目(´∀`)

れらさん、
置いて行かれそうな気配を察知したのか
ブログ上でけん制していますが、
我々にそんなものが通用するはずもありませんw

水曜のサルベージが終わったあと、



(るり) このあとアサルトでもいかがですか?
(サモライ) はい(´∀`)ノ ヘラクレスに行きたいでーっす!
(かーたん) 行きたいにゃー!o(`ω´*)ノ


という流れで、ふつうに行くことになりました(´∀`)

ちなみにかーたんは
超ノリノリでしたw



そして、負けましたo(`ω´*)o





◆さて、運命の金曜日・・・
置いてけぼり要員:サモライ、れらさん

そんなこんなで
まったく勝てない日々が続いていたのですが、
これはこれで超たのしかったw

本編の攻略以前に
参加枠の争奪戦が熱すぎて、
なんというか、
「ヘラクレスに行く事」が
楽しくて楽しくて仕方ない状態(´∀`)

今回、戦闘中の様子は
あえて書いてないけど、
(参加枠争奪戦のほうを読んでほしかったからw)
みんなだんだんコツがわかってきたみたいで
すこしづつうまくなっていたのが実感できていたしね。

とくに前回行った時は
ゲーツオブハデスの止めそこねがなかったら、
たぶん勝ってたくらいだったw

んで、むかえた運命の日。

先週の金曜日もこんなノリで
ヘラクレス討伐隊が結成されていたようです。

なぜ「ようです」なのかというと
この日おいてけぼりだったのは
私だったからだo(`ω´*)o



るり>> 22時頃から、ヘラクレス行きたいにゃー
サモライ>> えーーー!!置いてかれるwwww
     サモライ>> えっと、23時頃なら帰れるにゃー

















るり>> おいてくにゃw





笑顔でなんてコト言うんだひでえ!wwww

と思った。




そしてなんと、
この日のヘラクレス討伐隊で
るりさんたちは
見事クリアしてしまったのですo(;ω;*)o!!!

よりによって、私がいない時に
クリアしてしまうとは( TДT)


これにより、るりーとさぷちゃんとかーたんが
クリア済みになってしまい、
行く機会が減少してしまいそうな危機におちいったw

幸いなコトに、れらさんは
行けなかったみたいで
仲間がひとり残っていたので助かりましたけどね(´∀`)

*というか、かーたんはどうやら
 れらさんとわきゃさんとの約束を
 すっぽかしてヘラクレス行ったらしくて、
 れらさんかなり怒ってたぞw


まあそんなワケで
置いていかれたれらさんと2人、
勢いと憤りにまかせて
ヘラクレス第2討伐隊を結成o(`ω´*)o


翌日の土曜の夜に、
以下の目標を達成すべく
行動を開始したのでした(´∀`)


・まずクリアするのは当然!
・そのうえで他の中尉アサルトもクリアしてやろうぜwwwww


さてはて、我々は
無事にクリアすることができるのでしょうか?

 ⇒ 後編へつづく



2008/08/18 01:46 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2008/08/18 10:17 | URL(*'-')  [ 編集 ]

むふ♪いつも気まぐれですみませんwwww
でもさっ(^_^メ)
後編後コメントかく
――――――――――――――――――――

すっぽかされました

【 wakya 】
  2008/08/18 20:05 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おやおや、「(カーたんは)他にやりたいことがあって(約束していたレベル上げに)来ません」とはこのことでしたか。その分経験値は多めに入りましたがね。
往々にして、何かを得るためには何かを失わねばならないものですよ。
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2008/08/19 03:45 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<ふたりへ>
ふたりとも怖いよ((((;゜Д゜)))

だれかたすけて!(>0<;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
